今のオタク向けの流⾏ってなに︖

アニメ・漫画
今のオタク向けの流⾏ってなに︖
スポンサーリンク

1. あにかい
今のオタク向けの流⾏ってなに︖
できれば⼀切ピークアウトしてない右肩上がりのやつで


2. あにかい
ヒプマイ


3. あにかい
>⼀切ピークアウトしてない右肩上がりのやつで
そんなんわかるわけがない


4. あにかい
ムジーナ


5. あにかい
>>4
流⾏らない
やっぱ現場猫だよ


6. あにかい
アイマス


7. あにかい
ガンダム


8. あにかい
条件が厳しすぎるな
⻤滅くらいか︖と⾔ってもだいぶ落ち着いてきた感もあるが…


スポンサーリンク

9. あにかい
>>8
あわや社会現象︕ってとこまで来たのにコロナで⾊々潰された感
漫画は売れてるけど


10. あにかい
流⾏りのサイクルが早すぎてわからん
新規で⻑期的に残る作品はもう出ない


11. あにかい
おそ松さんがあんなに売れた理由を知りたい


12. あにかい
>>11
声優とキャラの関係性と何してもいい創作の懐深さ


13. あにかい
>>11
声優売りだよ
ポプテもそうだったろ


14. あにかい
>>声優売りだよ
やめたげて︕同じ声優使って声優売りしたりしても全然話題にもならない無数のアニメに追い打ちをかけるのは


スポンサーリンク

15. あにかい
売れてる声優揃えたらヒットするのならこの世はヒット作だらけになるのに
なんでそうならないのかは考えないの︖


16. あにかい
ピークについては何とも⾔えないけど
なんだかんだでながーく⼀定の規模維持してるのって⾔ったらやっぱり東⽅とかになるんじゃないの


17. あにかい
>>やっぱり東⽅とかになるんじゃないの
思いっきり右肩下がりじゃん


18. あにかい
流⾏りのサイクル早すぎるから新作はもう追わなくなったな
10年前の気にも留めてなかったアニメ⾒ると何気に⾯⽩くてハマる


 

コメント

  1. 最近はアニメやソシャゲに傾いてるな自分は( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

    • 別居中の家族がいて、仕送りをしなければならなくて大変(本人談)
      しかし仕事中でもスマホでコメントを書き込むほどのキモイ情熱がある(本人談)
      ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

    • ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

  2. 広告会社にきいたら?ネットでもステマじゃないけど桜仕込みまくってるでしょ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました