鬼滅の刃のたまごっち、人気すぎて価格が暴騰!【きめつのたまごっち】

鬼滅の刃
鬼滅の刃のたまごっち、人気すぎて価格が暴騰!【きめつのたまごっち】
スポンサーリンク

1. 海外の反応
本来は2300円



2. 海外の反応
なんだこれ・・・


3. 海外の反応
本家たまごっち全盛期に⽐べたら可愛いもんだな


4. 海外の反応
たまごっちって地味に⼈気が続いてるよね
いや俺のアンテナ低いだけで世間では有名なのかもだけど


5. 海外の反応
外出⾃粛に上⼿く乗せたな


6. 海外の反応
炭治郎のウ○コを⽚づけたりエサをやったりするのか


スポンサーリンク

7. あにかい
>>6
しのぶさんの💩⽚付けるんや


8. あにかい
なんで主⼈公と妹のは⼈気ないんだろう


9. あにかい
⾳柱さんが⼥⼦⼈気1位と知って
やっぱ男とは考え⽅違うなって思った


10. あにかい
岩柱のう○こは⽚付ける気持ち湧くけど
善逸のは⽚付けたくないな


11. あにかい
>>岩柱
う○こ太そう


12. あにかい
ソシャゲはどうした


スポンサーリンク

13. あにかい
>>12
コ、コラボなら…


14. あにかい
>>12
⻤殺の剣なら5⽇で終わったよ


15. あにかい
⻤殺隊カラーのは9柱網羅とかそりゃ⾼騰するわ


16. 海外の反応
発売10⽉っていうとなんでこんなの買っちまったんだって気持ちになるやつか


17. 海外の反応
発売するころには漫画終わってたり︖


18. 海外の反応
映画公開に合わせてるんでしょ


19. あにかい
>>18
映画はもう今年は無理っぽいけどな…


20. 海外の反応
終わりにしていいのだろうか
というか終わりにさせてくれるのだろうか


スポンサーリンク

21. 海外の反応
>>20
ずっとクライマックスって書いてるし…


22. 海外の反応
>>20
ジャンプが終わらせてくれるわけないしなぁ
ドラゴンボールもフリーザ編で終わる予定が無理やり延⻑だし


 

コメント

  1. たまごっちは一時期ブーム巻き起こしたからな(・_・;)
    それに今人気の鬼滅を入り混ぜてくるとは( ・ω・)
    売れたら買ってみてもいいかな( ・ω・)

    • ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

  2. たまごっちってまだ生産されていたのか
    てっきり90年代後半でなくなったと思った

  3. きさつたいっちは限定だったからね
    あとは再販もするし

  4. 限定何とか買えて良かった
    まさかエヴァ以上のがすぐに来るとは思わなかった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました