「封神演義」実際何クールぐらい必要だったんだろう

アニメ・漫画
「封神演義」実際何クールぐらい必要だったんだろう

1. あにかい
実際何クールぐらい必要だったんですかね


2. あにかい
4以上


3. あにかい
クールの問題じゃなくね…


4. あにかい
最低でも4
仙界⼤戦だけなら2で⼗分だった


5. あにかい
ただでさえ話数⾜りないのに特番と総集編やってるようじゃいくらやっても


6. あにかい
脚本作画が致命的だから何クールとかそういう問題ではない


スポンサーリンク

7. あにかい
封神演義ぐらいの作品なら成功したら2期、3期みたいなやり⽅で⾏けたと思うんだけどなぁ…
何をそんなに焦ってしまったのか


8. あにかい
⾼橋ナツコの問題


9. あにかい
ナツコはオリジナルだけやっとれ


10. あにかい
ナツコの時点で不安度が⾼まったてたけど⼀話始まった時にあそこまでRTAなのは想像を超えていたわ


11. あにかい
>>10
バグ利⽤RTAだからな…テンポ考えろとかそういうレベルじゃなくて
イベントすっ⾶ばすした結果太公望がアホになるっていう⾯⽩さ


12. あにかい
丁寧に作ればある程度のヒットは約束されてたのに
なんでこんな勿体ない事を


13. あにかい
からくりサーカスも酷かった


スポンサーリンク

14. あにかい
>>13
いくらなんでもこれと同列扱いするほどじゃないだろ
⽉虹とハグルマとか声優の演技とか終盤とか良いところ無いわけじゃなかったし


15. あにかい
構成がクソだったのは間違いない
原作読んでるファン向けだったとしてもあれはないわ


16. あにかい
>>15
原作読んでても読んでなくても同じ感想が出る凄いアニメになった


17. あにかい
これのせいで前アニメの評価が⾼まってるのが笑う
あれも主題歌と声優以外は⼤概だぞ


18. あにかい
中村「原作読め」


19. あにかい
ジョジョって恵まれてるよなぁと思う


スポンサーリンク

20. あにかい
原作を愛するスタッフはどこにいたのだろうか


21. あにかい
>>20
愛があっても⾦が集まらなきゃダメなんですよ
じゃなきゃ同じPのゆるキャン△とスタミュが成功したことが説明できない


 

コメント

  1. 途中までしか見なかったが最近のアニメ化されたのがかなり酷かったのか(・_・;)

    • ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

  2. クールが足りないという問題じゃなくて構成がおかしいという話

  3. 同じアニオリ展開と原作基準で二度アニメ化したのに両方共人気があった作品もあるのにえらい違いだな

    • どんな作品?

      • 自分が思いつくのは鋼の錬金術師かな

  4. 2回アニメ化してどっちもアレってフジリュー先生もお可哀想に…

  5. ダイ大がどうなるのかが心配で仕方がない。
    コロナでつらいなら延期で全然いいやで・・・

  6. 封神演義はマンガの時点でもかなり展開の早い内容だからなぁ
    さらにアニメでRTAだからお察しだよ

  7. からくりも封神も残念でならない

  8. 封神、アニメ映えする舞台だし、金持ってる世代がファン層だから、作り方で金になる木だったろうになあ。扱いもったいないな。

  9. ナツコって時点で何クールあったとしても無駄にしかならない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました