海外の反応 【かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2期】第4話 ミコちゃんキター!!この作品ポンコツしかいないのでは?w

海外の反応
かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2期 第4話「「早坂愛はオトしたい」「かぐや様は告ら“れ”たい」「伊井野ミコは正したい」」あらすじ
生徒会選挙の予測速報ではトップを独走中の白銀だったが、それを追う1年の女子生徒・伊井野ミコのことが気になっていた。選挙運動中のミコと話をしてみると、学年1位の才女だけあって弁が立ち、白銀のライバル心がメラメラと沸き上がっていく。一触即発の空気を感じて仲裁に入る藤原だったが、そんな彼女にミコは予想外の言葉を投げかける。「私が生徒会長になった暁には、藤原先輩が副会長になって頂けませんか!」。

1. 海外の反応
ベストガールミコが来たぞおおお


2. 海外の反応
ついにミコちゃん登場したね!しかもアニメ版のミコ想像してたよりずっと可愛い!


3. 海外の反応
>ミコちゃんの声
VOICE OF AN ANGEL


4. 海外の反応
Gabu Miko > Angel Gabu > Vampire Gabu


5. 海外の反応
この裏切り者!


6. 海外の反応
うーん大仏の声は微妙だなぁ


7. 海外の反応
大仏の声合ってないね
日高里菜さんはミスキャストではないか?


8. 海外の反応
大仏と伊井野の声が同じに聞こえる…


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>9
これ
大仏の声全くイメージと違った、日高里菜さんは伊井野の声のほうが合ってる気がする


10. 海外の反応
GOOD EPISODE BECAUSE OF MIKO IINO


11. 海外の反応
ミコちゃん藤原を副会長に任命…秀知院学園の歴史の中で最悪の選択だ


12. 海外の反応
おーYou Spin Me Roundのパロディだ


13. 海外の反応
マキ!!!俺たちのガールが初めて喋った!

他にもスピンオフキャラのかれんとエリカが初登場!!


14. 海外の反応
>>13
いやかれんとエリカは少し分かりにくかったけど先週登場してたよ


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>13
かれんはなぜ金髪じゃないんだ?


16. 海外の反応
俺もかれんの髪の色もっと明るいかと思ってた(金髪ぐらい)


17. 海外の反応
すっごく楽しみにしてたハーサカ回が映像化されるなんて夢のようだよ!


18. 海外の反応
>>17
Yes! Yes! Yes!


19. 海外の反応
>>17
ほんとこの作品の声優陣の演技に毎回感心する
通常早坂とハーサカの声の違い凄い


20. 海外の反応


21. 海外の反応
>>20
とてもいいお尻をしてらっしゃる


22. 海外の反応
>>20
かぐやが心を盗まなければ会長は早坂を好きになっていたのかな?


24. 海外の反応
しかしアニプレックスの字幕は相変わらず酷いなぁ
伊井野のビラ、アニメでは字幕がなかったので漫画版を載せるね

白銀会長のビラに対するリアクションは…妥当だと思う


25. 海外の反応
>>24
おーありがとう


スポンサーリンク

26. 海外の反応
>>24
Aパートの字幕も酷かった
字幕がマシだったらもっと面白くなってたと思うんだけどな~


27. 海外の反応
露骨なパロディはあまり好きではないんだが、これは自然で良かった


28. 海外の反応
>>27
これ何のパロディ?四月は君の嘘?


29. 海外の反応
>>28
恐らく化物語だよ


30. 海外の反応
>>29
会長がベストガールってことか


31. 海外の反応
演出の上手さと、漫画のトーンをうまく再現していることに毎話驚かされる


32. 海外の反応
>>31
分かる、凄く丁寧な作りだよね
なんか今回のかぐや様シャフト感あったわ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40591/


4話の評価:Excellent:87.88% Great:5.39% Good:3.37% Mediocre:0.67% Bad:2.68%(298票)
MAL
の登録者数:205,956→223,142
4
話までの平均スコア(5/03時点)MAL

1話:7.85点2話:8.76点3話:8.77点4話:8.80点
    

コメント

  1. ただでさえ凄いスコアが右肩上がりで凄い

  2. 大仏の声合ってないというよりミコちゃんと判別つかないレベルなのが致命的だと思う
    これから差別化していくのかわからんが、このままだとミスキャスト感がすごい、、、

  3. シャフト感あったの分かる

  4. >Gabu Miko > Angel Gabu > Vampire Gabu
    Angel Gabuってオリジナルとクリムどっちのことだろう?

  5. 大仏さんは学校でトップクラスの美人って設定だっけか
    もうちょっと落ち着いた声を想像してたわ
    でも今回も凄い面白かった

  6. 化物語のパロディはここ見るまで気が付かなかったわ

  7. 富田美憂と日高里菜って全然ちゃうやろ
    耳おかしいんとちゃうか

  8. 大仏の声は確かに他のキャストと似たような声で演技しているので分かりづらい
    映像無しでも直ぐ分かるようにもっと特徴のある若手でも良かった気がする

  9. > いやかれんとエリカは少し分かりにくかったけど先週登場してたよ
    1期の第一話で思い切り解説してくれてたんだが、あれは気のせいだったのか。

  10. ベルばらパロディは気づかれなかったのか

  11. 外人が日本の声優のミスキャストを語ることになるとはなw
    日本語わかっていってるのかなw

  12. 声優の名前すぐ出せるレベルの人基準では耳おかしいんでしょうけど
    このアニメ他のメインメンバーは詳しくない人目線でも最初から差別化出来てたから
    今回の配役は凡ミスしたなって思った
    まあ他アニメみたいにすぐ慣れるんだろうけど

  13. 声が似てるのは、しゃべるシーンで口を画面に映さない演出のせいで余計に際立ってしまったねえ

  14. ラストオーダーに雛鶴あいにフィーロ
    ロリキャラのイメージが強い日高里菜を大仏に当てた理由が気になるね
    ここまでのキャスティングが素晴らしいだけになんかあると思いたい

  15. いやパロディは滑っちゃいかんだけでそれとわかる程度な塩梅じゃないと、オリジナルみたいでなんか訳わかんなくなるだろ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました