鬼滅の刃のパクリゲー「鬼殺の剣」、わずか5日でサービス終了w

鬼滅の刃
鬼滅の刃のパクリゲー「鬼殺の剣」、わずか5日でサービス終了w
スポンサーリンク

1. あにかい
⻤殺の剣サ終


2. あにかい
パクリじゃないって豪語してたじゃないですかー(棒)


3. あにかい
5⽇で終了
歴代3位の速さらしい


4. あにかい
>>3
歴代⼀位はどうなってるんだ…


5. あにかい
昔カオスなんとかいうMMOが1⽇で終了しましたね…


6. あにかい
こりあ参った


7. あにかい
2020年4⽉29⽇午前10時 ゲームサービス終了
2020年5⽉07⽇午前10時 公式カフェサービス終了
カフェまでやってるのに驚いた


スポンサーリンク

8. あにかい
⻤滅への⾵評被害


9. あにかい
なにがいけなかったのだろうか


10. あにかい
なにもかもだろ


11. あにかい
この⼦のエ○画像ください


12. あにかい
レンだけはシコリティ凄いから上⼿くリサイクしてくれ


13. あにかい
イラストは上⼿いと思う
⻤滅みたいな設定を渡されて⻤滅みたいに描いてくれというクライアントの依頼に完璧に答えた結果⻤滅になっただけのこと


14. あにかい
>>13
イラストレーターさんがかわいそうよねえ
こんな調⼦じゃおちんぎんも⽀払ってもらえずうやむやにされてしまいそう…


15. あにかい
悪びれることもなく盗作しといて可哀想も糞もないわ


スポンサーリンク

16. あにかい
キャラ名⽇本⼈なのはどういう事なんだろ


17. あにかい
ここまで露⾻なの久々に⾒たな


18. あにかい
パクリじゃないなら5⽇で終了なんてありえないと思うが
どういう名⽬で終了したの︖


19. あにかい
批判されて引っ込める位なら最初から出すなよ…


 

コメント

  1. ちょっとやってみたかったな( ´ω` )
    絵柄的にモノホンより良さげだったし(ー_ー;)

    • 死ねチョン
      日本から出て行け

    • ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

  2. 今回に限ったことじゃない
    韓国の発展は全て日本のパクリによるもの
    それを感謝もせず一方的に日本を恨んでいる異常民族
    朝鮮人は人間じゃないから関わってはいけない

  3. >キャラ名⽇本⼈なのはどういう事なんだろ

    それで反日の韓国人に親日売国奴とレッテルを貼られ、
    たくさんのクレームや脅迫電話がゲーム会社に殺到し、
    日本のゲームに成りすまして売ろうとしたのが失敗し、
    5日でゲームが終わった真相なのかもしれない

  4. 自国の文化に倣って「乞食の売女」って作品でも作れよ

  5. 乳丸出しのチョゴリにすれば助かったのに。

  6. 音声も日本語だったよw
    巫女さんがエロかった

  7. 引っかかるようなもん作んなよ

  8. 鬼滅の刃の一番ヤバイところは著作権のせいで吾峠呼世晴が浮世絵の創始者みたいになってしまうことだしどうせパクるんなら全集中の呼吸のエフェクトだけに絞った方がマシだったんじゃね

  9. >キャラ名⽇本⼈なのはどういう事なんだろ
    日本語や日本人名使えば鬼滅ファンが公認ゲームと勘違いしてホイホイされるのを期待してたのかねえ?
    かえって鬼滅ファンの神経を逆撫でするだけだと思うし、速攻で配信終了した一因だろうなあ

  10. ××は○○のパクり!の正しい使い方してるのを初めて見た例だった

  11. アイゴーッ!!
    鬼滅のパロディとして売れるかと思ったに、こんなはずでは~ッ!!

  12. キムチのアイゴー

  13. 韓国って
    大正ロマンは軍国主義とか意味不明なイチャモン付けて日本のゲームに何度も嫌がらせしてきたのに、何故か鬼滅とサクラ大戦だけOKになっちゃってるんだよね。
    大正時代は何処行った?www


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました