海外の反応【プリンセスコネクト!Re:Dive】第4話 ポニテ好きには最高のエピソードだった(プリコネR)

海外の反応
プリンセスコネクト!Re:Dive「ようこそ美食殿~宵のとばりにビーフシチュー~」第4話 (プリコネR)あらすじ
キャルも加わり、美食殿を結成した4人は、ギルド管理協会から「ギルドハウス」と呼ばれる活動拠点を借りることができた。憧れのギルド生活に胸を踊らせる一同。しかし、長年放置された建物の中には凄惨な光景が広がっていた。彼らは力を合わせてギルドハウスの大掃除を進めていくが……。

1. 海外の反応
どっちの方が無能?


2. 海外の反応
どっちのポニテが好き?


3. 海外の反応
>>2
ペコ


4. 海外の反応
今日のエピソードの教訓:ポニーテールは神


スポンサーリンク

5. 海外の反応
ポニテ好きにはたまらん回だっただろうなぁ


6. 海外の反応
プリコネのキャラはどれも魅了的でイイネ
アニメは何も解決しないまま終わりそうだけど、美食殿大好き


7. 海外の反応
耳が4つもある!?


8. 海外の反応
回を重ねるごとに猫が好きになっていくんだが


9. 海外の反応
>>8
例の展開で絶望しそうだな


10. 海外の反応
>>例の展開
そこは改変されるんじゃないの


11. 海外の反応
>>改変
でもあれはキャルにとって重要なシーンだからカットするのは難しいんじゃない?


スポンサーリンク

12. 海外の反応
この作品キャルのおかげで何とかなってるな
彼女がいなかったらヤバい奴しかいない


13. 海外の反応
ペコにできないことはあるのか?ユイに勝ち目ないだろこれ


14. 海外の反応
MAMA
A
M
A


15. 海外の反応
oh god
she’s cute


16. 海外の反応
今回リマちゃんの出番多かったね
他のキャラも担当回的なやつがあれば嬉しい


17. 海外の反応
可愛くてほっこりするエピソードだった
まさか今期一番楽しんでいる作品の一つになるとは思いもしなかった


18. 海外の反応
Really like the anime
プリコネの英語版が出ないのが悲しい


スポンサーリンク

19. 海外の反応
今の所3話が一番弱いと思う


20. 海外の反応
ほらよお前ら


21. 海外の反応
>>20
F〇〇k、ブランケットになりたい!


22. 海外の反応
>>20
Yabaidesu


23. 海外の反応
>>20


24. 海外の反応
>>23
Miku is a cutie


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39292/


4話の評価:Excellent:77.42% Great:6.45% Good:9.68% Mediocre:0% Bad:6.45%(31票)
MAL
の登録者数:27,071→33,283
4
話までの平均スコア(4/28時点)MAL

1話:6.62点2話:6.87点3話:6.84点4話:6.82点
    

コメント

  1. カリンちゃんにサレンちゃんがようやく現れおったな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. ギャルちゃんのポニテすこ

  3. ぼくのリノはいつ出てくるのかな?

  4. このすばで例えるなら、キャルはアクアよりカズマに近い気がする。

  5. 最後の写真の女誰やねん

    • みっく…
      コッコロの中の人

  6. そろそろモンスター料理でそう


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました