コロナで放送休止になってるアニメがある今、是非とも再放送してほしいアニメ

アニメ・漫画
コロナで放送休止になってるアニメがある今、是非とも再放送してほしいアニメ
スポンサーリンク

1. あにかい
コロナでアニメが延期になり空いた枠で過去のアニメを再放送する事案が多発
そこで是非とも再放送してほしいアニメ


2. あにかい
ボンバーマンジェッターズ


3. あにかい
>>2
ダイジェストじゃないと長過ぎる


4. あにかい
>>2
良いよなジェッターズ
シロボンがお兄ちゃん卒業して一人前になってくあたりが好きだ


5. あにかい
じょしらく


6. あにかい
ジャングル黒べぇ


7. あにかい
まじぽか


スポンサーリンク

8. あにかい
鬼太郎1期


9. あにかい
ドラゴンボール無印


10. あにかい
野崎くん


11. あにかい
まずスポーツアニメは駄目だな
触発されて体動かしたくなる人が出てくる
料理アニメも駄目だな
食いに行きたくなる人が出る
家でおとなしくさせる効果のあるアニメがベスト


12. あにかい
>>11
よし家でセ○クス三昧アニメだ


13. あにかい
true tearsかなあ
今の時代に合うか確認してみたい


スポンサーリンク

14. あにかい
甘ブリとかプラメモとか


15. あにかい
京アニ系はいろいろ難しいんだろうか


16. あにかい
実はまじぽかを見たことがないのでやってほしい


17. あにかい
ワンピースならコロナが数年続いても大丈夫だな


18. あにかい
ソフィーちゃんにまた会いたい


19. あにかい
幻影ヲ駆ケル太陽やってほしい


20. あにかい
再放送なんかしてちょっと流行ったりしたら……
続編に向けて動きがッ!ってならないかなあ


スポンサーリンク

21. あにかい
>>20
ルパンもヤマトもガンダムも再放送で評価されたんだ
希望は捨てるな


 

コメント

  1. 再放送すると言われても無理なものもありそうだ(ー_ー;)
    配信とかてま流れてるやつもありそうだがそっちで見るわ( ・ω・)

    • お前の好みなんか死ぬほどどうでも良い
      ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

  2.  よく再放送される懐かしのアニメから少し外れる、『1980~2005年位』のあまり再放送されない作品を地上波で一挙放送して欲しいです。
     リメイクよりそっちのが嬉しい・・・。
     赤ずきんチャチャとか。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました