海外の反応【プリンセスコネクト!Re:Dive】第3話 プリコネ実質このすば3期では?w(プリコネR)

海外の反応
プリンセスコネクト!Re:Dive「美食のフロンティア~隠し味に天上の果実を添えて~」第3話 (プリコネR)あらすじ
今日もランドソルの美味しいご飯を食べ歩いているペコリーヌ。そんな彼女のもとにユウキ、コッコロ、キャルがやってきた。お腹を空かせたキャルたちが食堂のメニューを注文しようとするも、すでにお店の食材はペコリーヌによって食べつくされた後だという。そこでペコリーヌが注文したのは禁断の「裏メニュー」だった!

1. 海外の反応
ワンピースかな?


2. 海外の反応
>メイドリーちゃんと同じウェイトレスで声優も一緒
いいぞーこれ


3. 海外の反応
やっと俺好みのキャラが出てきた


4. 海外の反応
9歳の子供たちを冒険に行かせるとかこの子達の親大丈夫か?


5. 海外の反応
>>4
*8 years old


6. 海外の反応
>>4
異世界/中世の世界では女の子は14歳くらいで大人になるから、親はそろそろ冒険に行かせるべきと思っているのかもしれない


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>ツダケン(津田健次郎)
俺が最近見た作品に必ずいるんだがlol


8. 海外の反応
>>7
津田さん去年の夏からアニメに出まくってるからな


9. 海外の反応
what the f〇〇k


10. 海外の反応
>>9
なんて思慮深い男だ


11. 海外の反応
舗装道路になりたい人生だった


12. 海外の反応
なんで目が赤く光ったんだろう


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>おにぎり置いて立ち去る主人公
ここで笑い死にそうになったわhaha、岸くんヤバすぎでしょ


14. 海外の反応
正直主人公をもっとフィーチャーしてほしい
彼の理解不能の行動もっと見たい


15. 海外の反応
レモンをそのまま食べる奴いるのかよ?


16. 海外の反応
>>15
しかも皮ごと食ってたねlol


17. 海外の反応
>>15
彼女は人間ではないので…


18. 海外の反応
>>人間ではない
猫は柑橘系の香りが嫌いなんだけどな


19. 海外の反応
この娘誰?


20. 海外の反応
>>19
わお、全く気づかなかった
毎話アユミちゃんを探せ的なやつやるのかね


スポンサーリンク

21. 海外の反応
>>20
え、先週もいたの!?


22. 海外の反応
>>21
うん、いたよ


23. 海外の反応
虫って実際うまいのかな


24. 海外の反応
>>23
バッタのフライを食べたことあるけど魚みたいな味だった
食感はアレだが、味は悪くなかったぞ


25. 海外の反応
プリコネアニメ、ガチでこのすば3期だろ
ノリがこのすばそのもの


26. 海外の反応
ぶっちゃけこのすばより面白いよなこれ


スポンサーリンク

27. 海外の反応
>>26
Yes


28. 海外の反応
>>26
それはない


myanimelist.net/anime/39292/


3話の評価:Excellent:81.48% Great:14.81% Good:0% Mediocre:0% Bad:3.7%(27票)
MAL
の登録者数:19,577→27,071
3
話までの平均スコア(4/21時点)MAL

1話:6.62点2話:6.87点3話:6.84点
    

コメント

  1. 普通あんなところにいたのでは気づかんわ(ー_ー )

  2. 本編でレモンだとは一言も言っていない

  3. 「あゆみ」と書いて「モブ」と読む
    ゲームでもさりげなく背景に隠れて主人公(プレイヤー)を観察するのが趣味のストーカー

  4. 日本人は否定してても世界はそう見てますって典型例だな
    そして、二番煎じなので今期15位とか、世界で見ればそれ程評価高くないとか

  5. 勝手にレモンをかけるだなんて(;゚Д゚)
    からあげ民からフルボッコだなw

  6. 蝉を揚げれば海老味だとか・・・

  7. 海老も蟹も虫でしょうが!

  8. 原作ゲームだと虫料理の所でモザイクとかピー音とか入ってたよな

  9. アニメの海外の反応見過ぎて黒人の太った男が出てきた時、悪役でだけ黒人出すなんて差別だなんだってまた海外がアホみたいに騒ぐんじゃないかっていうのが頭によぎって集中できんかった

    • わかる
      黒人キャラが出ると「唇の描写がー」とか「髪の毛がー」とかまたポリコレが騒ぐんじゃないかと心配になる

  10. から揚げには有無を言わさずレモンを絞る。

  11. あんなモブデブにでしゃばらせるより、ゲームに出てくるバイキング風の大男を使って欲しかった

    プリコネ風味が足りなくてつまらん回だったな

  12. 最後の黒肌モブ男の腹か顔面をぶん殴る画があればスッキリした感あったが

  13. >>28
    あれ?画像で見ると耳が4つないか?

    • この世界の獣人は人間耳もあるよ、他の獣人キャラも同様

  14. 津田健朝ドラにも出たのは驚きだな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました