海外の反応【グレイプニル】第3話 花澤香菜さんのヤンデレボイス最高

海外の反応
グレイプニル「エレナ」第3話 あらすじ
スポンサーリンク
着ぐるみに変身した修一の中に入り、クレアが身体を操ることで襲撃者を撃退に成功する。
だが、さらなるバケモノの襲撃に備え、二人はその着ぐるみの能力の秘密を探ろうとする。
そして、修一の嗅覚を使って、クレアの両親を殺害し、行方不明になった彼女の姉・江麗奈(エレナ)の手がかりを得ようと試みるが、想像以上の恐怖が二人を待ち受けていた。

1. 海外の反応
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH


2. 海外の反応
HOLLYS F〇〇K、なんだこのクリフハンガーは!


3. 海外の反応
めっちゃいいとこで終わったね
早く続きが見たい!コロナウイルスで放送延期にならないことを祈る…


4. 海外の反応
>>3
パインジャムはこの作品にかけてるみたいだから大丈夫なような気がする


スポンサーリンク

5. 海外の反応
ほんと作画が安定してて感心する
正直原作を読んだ時はあまり感動しなかったけど、アニメの出来はファンタスティックだと思う


6. 海外の反応
Good yandere voice


7. 海外の反応
クレアの姉は二重人格なのかな
それにしても花澤香菜さんの演技は素晴らしかった


8. 海外の反応
ヤンハナ最高


9. 海外の反応
修一はクレアの姉を知らないようだけど、彼のストーカーだったのか


スポンサーリンク

10. 海外の反応
回を重ねるごとに良くなっていくな


11. 海外の反応
俺はパンツを拝むためにこのアニメを見ています


12. 海外の反応
おーカロリーブロックってメタルギアソリッドのやつじゃん


13. 海外の反応
どっちがコップを早く掴めるのか見せなかったのは興味深い
修一の方が強いのかな


14. 海外の反応
クレアちゃん可愛い側面もあるのね


15. 海外の反応
いやーグレイプニルほんと面白いわ、俺はこういうアニメを求めてたんだなぁ
確かにストーリーは浅いが、それでも楽しめてるわ


16. 海外の反応
作画、テンポ、声優さんの演技、どれもハイクオリティー


17. 海外の反応
サービスシーンのせいで切られたりしてるのが残念
ストーリーに関しては大半のアニメより面白いと思う


スポンサーリンク

18. 海外の反応
誰が音楽を担当してるか分かる人いる?
今回の音楽めちゃくちゃ良かったわ


19. 海外の反応
>>18
佐高陵平さん(RELEASE THE SPYCEの方)


myanimelist.net/anime/39463/


3話の評価:Excellent:68.09% Great:19.15% Good:6.38% Mediocre:2.13% Bad:4.26%(47票)
MAL
の登録者数:65,380→82,421
3
話までの平均スコア(4/20時点)MAL

1話:6.97点2話:6.83点3話:6.84点
    

コメント

  1. ホント無駄にエロいなw

  2. パンツの描画に期待してるよ。

  3. 耳タコの人気声優ばかりなのがマイナスだがエロくて好き
    クレアはもっとハスッパな声の人が良かった
    東山奈央の声は可愛いすぎる

  4. 全く無駄にエロくてけしからんぞ

  5. カロリーメイトって海外で売ってないんか?

    • 俺も思った
      ただ昔シアトルにある宇和島屋で売られていたのを
      見かけたから日本通のアメリカ人なら知っていると思う

      あとアメリカでは飲むゼリー状のウイダーinゼリーはない
      ウイダーはアメリカの会社だけど、プロティンは粉で売る

      • メタルギアで有名なんだよ

        • いや海外で売られているのかという話でしょw

    • 大塚製薬の食品が海外展開してるというイメージはあまり無いなあ。

    • カロリーメイトは基本的に海外展開してないが、日系の店やAmazonでは買える。
      メタルギアに出てて、その界隈では有名になった。
      あと、ポカリは海外でもお馴染み。

      ぐらいのことが無知な俺でも検索して30秒ぐらいでわかった。
      おまいさんがこれ見てる「何か」は検索できない何かなの?

  6. サービスシーンで切るか・・・そうした奴らは男だったら切らないかもね。

    • アニメにエロを全く求めない人は男女関らず結構居る。
      綺麗事ややせ我慢じゃなく本当にアニメにそういうのを
      ぶち込んで来る事に生理的な気持ち悪さを感じてるんだよ。
      俺も今は気にしないが昔はそうだったから分かる。
      そういうタイプって海外に多くて配信時代はエロが減る傾向だとか。

  7. 日本人は尻デカの安産型が多いけど
    クレアちゃんはヒップのラインがスッと通ってて西洋人体型だよな

  8.  クレアのお尻が高校生の割に男の子っぽいラインだったのは意図的?

  9. 今回の花澤は凄いと思った

  10. 花澤さんより演技の幅が広くて上手な人も大勢いるけど
    彼女みたいに惹かれる演技・声質の人はそうそういないんだよな
    一気にキャラが立つもの

  11. まぁまぁ面白いが大して人気は出ず、何故か時間を置いて二期が決まるっぽいアニメ

  12. >クレアの姉は二重人格なのかな
    >それにしても花澤香菜さんの演技は素晴らしかった

    豹変ぶりがすごかったね
    意外にマトモと(主人公&視聴者)に思わせといて…やっぱりシリアルキラーの類だった…という展開はおもしろかった

    (原作未読だが)あの優しそうな宇宙人もキューベーのように一見人畜無害にみえて実はとてつもなく(人類にとっては)邪悪な存在なんだろうね…キューベーのような悪意なき邪悪さ

  13. 原作ファンには悪いが、作画良すぎてもったいないと毎回思ってしまう
    この制作にはもっと良い原作で力発揮してほしいわ

  14. コンビニ店員の金元寿子が意味ありげ
    ハナカナと金元って似た声だし(金元が似せてるかも?)


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました