海外の反応 第3話 幼年期編完!ハーレムエンドに向かいつつある?w【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】

海外の反応
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…「麗しの美形兄妹と出会ってしまった…」第3話 あらすじ
ロマンス小説に夢中になっていたカタリナの元へ、ジオルドとアランが主催する王宮でのお茶会の招待状が届いた。「ロマンス小説仲間を見つけてみせる!」と、やる気満々のカタリナは、美しいながらもその容姿のせいで「呪われた子」として虐げられていたソフィアと、老若男女をも魅了する兄、ニコルと出会うのだった。

1. 海外の反応
スーパーヒーロー参上!


2. 海外の反応
>>1
”スーパーバカ参上”


3. 海外の反応
>>3
実はこれ膝への負担がエゲツないって聞いたな


4. 海外の反応
>>4
俺もそれ聞いたことある
でも両足で着地するよりマシなのではって思う


5. 海外の反応
>>4
ローリング着地が一番安全


スポンサーリンク

6. 海外の反応
>>ローリング着地が一番安全
でもそんなことしたら髪とドレスが台無しになるよ!


7. 海外の反応
OPの白髪の娘じゃん!そして超かわいい!!


8. 海外の反応
カタリナって根は腐女子なんだっけ?


9. 海外の反応
もう幼年期編完か
ほんとテンポよく進むね


10. 海外の反応
しかしカタリナは着々とハーレムを形成しつつあるな
なんか後々苦労することになりそうな予感がする


11. 海外の反応
>ハーレムエンド
>百合エンド
>ノーロマンスエンド
>処刑エンド
>他国への亡命エンド
さぁ1つ選べ


12. 海外の反応
>>11
百合エンド!


13. 海外の反応
>髪の毛に触れる
>容姿を褒める
>百合小説のセリフを引用
カタリナ、それを口説いてるって言うんだよ


14. 海外の反応
>>13
彼女はメアリから何も学んでないなlol
ハーレムルート一直線!


スポンサーリンク

15. 海外の反応
”ずるいですわ、カタリナ様と踊れるのは殿方ばかりだなんて”


16. 海外の反応
メアリちゃんのアグレッシブっぷり好き
カタリナのために男性パートを覚えたの凄い


17. 海外の反応
百合ハーレムの時代がやってくるよ!


18. 海外の反応
やっぱり黒髪キャラのCVは松岡禎丞さんだよなhaha


19. 海外の反応
バカリナちゃんマジで好きだわ
鈍感ハーレム主人公にならないことを祈る


20. 海外の反応
最終的に誰が勝利するんだろうね?
カタリナは特に誰かを愛しているわけではないような気がする


スポンサーリンク

21. 海外の反応
バカリナ結婚して幸せになってほしいな~


22. 海外の反応
アニメ3話でコミック1巻分か
残り9話どうするんだろう?もしかして3巻/4巻もアニメ化するつもりなのか?


23. 海外の反応
>アラン様のダンスシーンカット
F〇〇k you. Alan best boy.


24. 海外の反応
ゼロサムの表紙が「最遊記」だったの気づいた人いる?


25. 海外の反応
>>24
そういえば最遊記と同じ出版社だったな


26. 海外の反応
バかぐやとバカリナ
土曜日は最高の日だ


27. 海外の反応
>>26
本好きの下剋上も忘れないで!


28. 海外の反応
>>26
土曜日は”Baka-day”に改名すべき


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38555/


3話の評価:Excellent:80.43% Great:11.96% Good:4.35% Mediocre:2.17% Bad:1.09%(92票)
MAL
の登録者数:51,679→63,207
3
話までの平均スコア(4/19時点)MAL

1話:7.41点2話:7.67点3話:7.69点
    

コメント

  1. ラスボスとヒロイン楽しみ

  2. そして忘れ去られてるアルテ…

    • そういえばあアルテも土曜日だったね。
      見るの忘れる所だったよww

  3. 既に鈍感ハーレム主人公なんだけどな

  4. そういや最遊記の作者て大変な病気してたよね
    その後どうなったんだろう

    • 一応復帰して少しずつ仕事してるみたいよ。
      コロナでどうなってるかは知らないけど。

  5. 公式から百合アンソロ出るけど海外勢は読めるのだろうか

    • 電子書籍版が出れば、買うor割れで読むんじゃね
      日本語が読めるのかっていう問題はあるけども

  6. >実はこれ膝への負担がエゲツないって聞いたな
    スーパーヒーロー着地は膝に悪いから止めようね!
    俺ちゃんとの約束だよ!

    • 俺ちゃんも実は自分が漫画の登場人物だという事に
      大怪我した後に気づいたっていう共通点があるねw

  7. これはまれいさんの代表作になる、かな?

    • 中二病するーしないでw

  8. ゼロサムの表紙は2019年7月号かな
    このカットを描いてる時にちょうど出てたのだろうか

  9. まれいたそはリアルでも弟に世話されるあほ姉って感じなので適役すぎる
    ジオルドを蒼井翔太というネタキャラ使う余裕あるんなら成長キースをゆうまたそにしといたらよかったのに

    • 内田姉弟はかくりよの宿飯とMIXでは兄と妹役で共演してたけど、
      姉と弟役での共演だと現実に引っ張られそうでかえってやりにくいのかな?

      • キースはカタリナの義弟だからねー
        実弟役なら雄馬くんだったかもねー

  10. ジオルドの声聞いた事ないなと思ったらこの音止まれの澪の声やった人かw
    蒼井翔太で検索してみたら、想像を超えててビックリ

    • 何の想像?
      何にビックリ?

      • なんか澪みたいに繊細なイメージで、声優に例えると
        内山昂輝みたいな人なのかなと思ったら、明るいオネエだった

    • プリコネの3話でもでるよ
      みてね

  11. 着地は、その衝撃をどう受け流すかが肝要だからな!
    スーパーヒーロー着地は、固めた膝関節で地面にニードロップするだけでぜんぜん衝撃を逃がせてない。
    でもカッコイイ。
    いえでもカタリナさまのおひざが壊れてしまいますわ!

  12. メアリ・「ハント」だからアグレッシブなんやで(適当)

  13. ラブハンターメアリ

  14. おねえさまっ♡♡♡!!!

  15. イケメン目当てで見始めたはずなのに気がつくと百合ルートにハマっていた…
    メアカタのダンスシーンが歓喜でしかない

  16. > 鈍感ハーレム主人公にならないことを祈る
    残念ですが…。
    それをネタにした上でなお鈍感主人公ですから

  17. プロンプトとノクトを思い出して毎回笑ってしまう
    キースほんま好き


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました