海外の反応 【かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2期】第2話 アホかぐや様可愛すぎる…声優さんの演じ分けが凄い!

海外の反応
かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2期 第2話「「かぐや様は聞き出したい」「かぐや様は贈りたい」「藤原千花は確かめたい」」あらすじ
スポンサーリンク
待望のウィンドウショッピングに出かけたかぐやは、白銀の妹・圭と仲良くなるチャンスを虎視眈々とうかがっていた。一緒にやってきた藤原姉妹に邪魔されながらもようやく圭と隣同士になれたかぐやは、その横顔に白銀の面影を感じてドキドキが止まらない。さらに白銀の誕生日プレゼントに何を贈ればいいのかを探ってみると、「兄とはそんな仲良くないですよ」と不満げな表情に。圭の口から暴露される白銀の知られざるエピソードとは!?

1. 海外の反応
バかぐやキター!!!


2. 海外の反応
Bakaguya


3. 海外の反応
I-Iceguya-sama、わ、私を踏んでください


4. 海外の反応
いやーかぐや様の声優さんの演じ分けが素晴らしいな


5. 海外の反応
Koga aoi is amazing
俺の笑いのツボが変わったのかもしれないが、1期より面白くなってる気がする
ほんと終始笑いっぱなしだったよ
幸いなことにアニメは既に完成してるらしいので、放送延期になる心配はないね:)


6. 海外の反応
>>5
またしても石上がファクトとロジックで千花を撃破した


7. 海外の反応
>>6
彼は千花スレイヤーと呼ばれるべき


8. 海外の反応
>>5
古賀葵さんの演技力本当に凄いと思う
特に脳内裁判のシーンは神がかってた


スポンサーリンク

9. 海外の反応
これで今期”脳内裁判”がある作品が3つもあるlol
毎回声優さんの演技に感心させられる


10. 海外の反応
>>9
古賀葵、内田真礼、鈴木愛奈、イイネ


11. 海外の反応
>>9
脳内裁判面白いから大好き、ほんと最近よく見るね


12. 海外の反応
うまるちゃんかな?


13. 海外の反応
DADDY DADDY DO continues….この曲とても好き


14. 海外の反応
2期のED、センチメンタルクライシスと比べたら微妙だなぁ


15. 海外の反応
ヴィジュアルはかなりいいが、やっぱり1期のEDだよな


16. 海外の反応
確かにhalcaほど良くはないけど悪くはないと思う
え、つばめの声優がEDを歌ってるの!?(まいんちゃん)なんかガーリッシュ過ぎないか…?


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>>16
歌声とキャラの声は別だから大丈夫だよ


18. 海外の反応
藤原家はどうなってるの?


19. 海外の反応
>>18
牛乳を飲み過ぎたせいで…


20. 海外の反応
>>18
妹ちゃん1期で出番あったっけ?
彼女がもう好きになってきたx)


21. 海外の反応
>>20
水着回とかアイキャッチで出てたよ、他に何かあったかな


22. 海外の反応
>>20
何度か出番はあったけど、本格的にキャストと絡んだのは初だったはず


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40591/


2話の評価:Excellent:84.45% Great:11.31% Good:1.77% Mediocre:0% Bad:2.47%(283票)
MAL
の登録者数:147,296→184,455
2
話までの平均スコア(4/19時点)MAL

1話:7.85点2話:8.76点
    

コメント

  1. 姉妹揃って巨乳とかなかなか良い姉妹じゃないか( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
    性格は飛び抜けてるが(・_・;)

  2. MALのスコアたっかw

  3. 前回のMALスコア直したら?確か記事上げたすぐ後に滅茶苦茶上がってたでしょ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました