追悼絵って良いこと︖悪いこと︖

アニメ・漫画
追悼絵って良いこと︖悪いこと︖
スポンサーリンク

1. あにかい
追悼絵って良いこと︖悪いこと︖


2. あにかい
作品が好きで追悼してるならいいんじゃね
便乗でただ描いてるならダメじゃね


3. あにかい
書く⽅もいろんな感じ⽅する⼈いるし⾒る⽅も同じ
素⼈は⼿を出さないのが吉


4. あにかい
キャラがバイバイする系は
演じてくれたことは讃えるべきだけど
キャラまで殺すなって思う
特にひろしレベルならバトンタッチ交代だろうと思う


5. あにかい
>>4
勝⼿にキャラを殺すな
本⼈の絵を描けよって思う


6. あにかい
>>本⼈の絵を描けよって思う
志村けんの時もあったけど本⼈のエピソードとかじゃなくて
天国でいかりや⻑介と会話してるのとか故⼈をネタに⾃分の創作披露したい承認欲求マンだなぁと思う


スポンサーリンク

7. あにかい
追悼絵は気にならんな
声優の結婚でキャラが結婚したみたいな絵描くやつは
なんだこいつって思うけど


8. あにかい
追悼絵じゃないけど
こういう系は○んでいいと思う


9. あにかい
レジェンド級の追悼絵貼る


10. あにかい
>追悼絵って良いこと︖悪いこと︖
どうでもいいこと
⾷ってかかるやつがいるのが理解できない


11. あにかい
別に絵を描くのは良いけど本当にファンなら知ってしばらくは絵なんて描いてる気持ちの余裕ないんじゃねぇのって思うわ


12. あにかい
>>11
死んだの︖よし描かなきゃってスピード感あるやつ本当にファンなのかねとは思う


スポンサーリンク

13. あにかい
>>11
描くことで気を紛らわす⼈間もいるので⼈それぞれとしか


 

コメント

  1. そこは悪くはないと思うな( ・ω・)

  2. ネテロ会長のは辛かった・・・
    悪意はないだろうし、問題無いかと

  3. 故人を偲ぶのに代表作の絵を描くのは不謹慎でも何でもないと思う
    ただ大多数はそう思っていても不謹慎厨は必ずわくからリスクを承知で描くのかどうなのか

  4. SNSなんだから好きにやりゅいい
    話題にならないよりいいかって感じだけど
    辻谷耕史さんのとき、役者同期の知り合いが、ニュースやSNSで話題になっててこんなに愛されてたのかとびっくりしてたよ
    大体の不謹慎マウンティングしてくる人は当人と関係ない人ばかり、そんなの気にしても始まらない

  5. 冷静に考えればキャラを勝手に殺すなはその通りな気はしてくる

  6. 3. あにかい
    書く⽅もいろんな感じ⽅する⼈いるし⾒る⽅も同じ
    素⼈は⼿を出さないのが吉

    まさにこれなんだろなと思う。オタがSNS辺りでワイワイは流石にキモい
    関係者以外は乗るなが正解?

  7. 評価稼ぎ目的なのは間違いなくクソだが、「追悼絵許さん、やったやつ全員燃やす」みたいな魔女狩りムード作ってんのは更にクソだと思った
    「この期に気に食わん奴らの活動を邪魔してやるぜ!」ってか?
    人の死を利用してんのはどっちの方だよ。自衛もできねぇならSNSやめてお勉強かお仕事だけしてろ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました