海外の反応【プリンセスコネクト!Re:Dive】第2話 ソシャゲアニメなのに普通に面白い!(プリコネR)

海外の反応
プリンセスコネクト!Re:Dive「きまぐれ猫の悪戯~黄金色のポカポカおにぎり~」第2話 (プリコネR)あらすじ
スポンサーリンク
とある食堂で行われていた大食い大会の様子を覗いたユウキとコッコロ。数々の挑戦者を制して優勝したのはキノコ狩りのクエストで出会った腹ペコの剣士・ペコリーヌだった。大事な剣をなくしたというペコリーヌのため、2人は一緒に剣を探してあげることに。そんな彼らの前に猫の獣人・キャルが現われて……。

1. 海外の反応
主人公のおバカっぷりが可愛く見えてきた、ガチで


2. 海外の反応
百合オタだがこの主人公なら有り、彼はハムスターか何かのようだ


3. 海外の反応
コッコロちゃんの口、俺のケツの穴に似ている


4. 海外の反応
>>3
この顔なんなんだろうOxO


5. 海外の反応
>いい子にしてたらスタンプを貰える
面白すぎるだろこれlol


6. 海外の反応
>>5
スタンプラリーを制覇したらどうなるの?


7. 海外の反応
>>6
コッコロママがアイスを買ってくれる

スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>6
ガチャ券が貰えます


9. 海外の反応
あのスタンプはログインボーナスが元ネタかな


10. 海外の反応
日本語が話せないのが悔しい
プリコネのソシャゲ遊んでみたいよ~

11. 海外の反応
>>10
グーゴル翻訳を使っていこう


12. 海外の反応
>>10
いつになるか分からないけど海外版が配信されるまで待つんだ…


13. 海外の反応
個人的にEDは”つなぐもの”にして貰いたかったなぁ;-;

スポンサーリンク

14. 海外の反応
このアニメ期待してた以上に楽しめてるわ
面白いソシャゲアニメもあるんだな

15. 海外の反応
プリコネのアニメ、グランブルーファンタジーより何倍も面白いのはなぜだ?


16. 海外の反応
>>15
グランブルーファンタジーはほとんど経験のないクソ監督だったのがまずかった
一方プリコネは経験豊富の金崎貴臣さんを起用したのがデカイ(このすば、東京レイヴンズ、これはゾンビですか?)


17. 海外の反応
はいカズマで…あ、チャーリーです


18. 海外の反応
>>17
確か一緒の声優だよね!?


19. 海外の反応
このすば3期はしばらくなさそうだから、このすばのスピンオフとして見るわ

20. 海外の反応
プリコネなんで人気ないんだろう…?


21. 海外の反応
そろそろペコリーヌの”ヤバイですね!”がウザくなってきたんだが…


22. 海外の反応
最初はコッコロちゃん推しだったけど、だんだんペコリーヌが気になってきた
yabaidesune:DD


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39292/


2話の評価:Excellent:69.44% Great:16.67% Good:11.11% Mediocre:2.78% Bad:0%(36票)
MAL
の登録者数:10,862→19,577
2
話までの平均スコア(4/14時点)MAL

1話:6.62点2話:6.87点
    

コメント

  1. 御主人様が抜け落ちてるのは置いといてペコリーヌちゃんのやばいですねがしっくりくるわ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. ステマバブ太郎

    • やはり今のところ
      イキリ鯖太郎のインパクトに勝てる愛称は無いなw

    • 語感悪いし多分その称は流行らなさそう

    • 「ステマ」って言葉を覚えたての小学生みたい。

  3. すげー面白いわ、監督もニーズをようわかっとる

  4. 行った街で洗剤売りつけられてとか言ってたのはこのすばネタ?

    • そだね
      中の人+監督ネタ

    • ペコの厩のあれもそうだよな。

  5. 主人公はあれでいいよ。ヘタななろうみたいに出しゃばれるとジャマだし。

  6. この主人公の場合、馬鹿にされなきゃ味が出なねぇってもんだ

  7. 俺もこのすばスピンオフとして観てる

  8. コッコロちゃん好き

  9. ペコキャルをすこれ

  10. 主人公の目覚めとキャルの目覚めのはじめチョロチョロが同じだったから
    キャルとユウキのダブル主人公みたいになるんだろうな

  11. イキリ鯖太郎の歯ぎしりが聞こえる

    • それ君のやで

  12. わりとマジで今期一番面白い

  13. 現時点での人気がイマイチなのは今までのスマホゲーのアニメが軒並み糞だったからかな

    • ソシャゲ+異世界物+同じサイゲのグラブルが微妙だったっていうマイナス要素詰め合わせだったからなぁ

  14. バブ太郎が割りとキツい
    さすが日日日

  15. キャラゲーアニメに財力をつぎ込むとこうなるっていう良い例だな

    • なんだろ?
      この自分のとこの製品を予算かけて自分とこで製作してるだけの
      まっとうな事してるだけなのに凄いなんて・・・ちょっと面白いよね

  16. CygamesはJリーグのスポンサー止めてアニメ作って大正解だな
    サッカーのスポンサーなんて無駄に金捨てる様なもんだったし

    • ウメ・ふ〜ど「………」

      • ミルダム(テンセント)の犬になったんだっけウメハラ?

  17. 主人公だけ8ビット感

  18. 主人公はほとんど喋んなくて個性が薄いからそれがまた良い

  19. 主人公の個性はむしろ濃くね? ここまで真っ当に記憶喪失してるのは珍しい。
    ある種の可愛らしさで好評っぽいし。

  20. 無個性どころか個性強すぎてプレイヤーが自己投影困難になるレベルだぞ

  21. 外人は岸くんの魅力を理解してないよな
    MALのレーティングの低さがよく表してる


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました