海外の反応 【かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2期】第1話 安定の面白さだった!1期より更にクオリティーが上がってる!!

海外の反応
かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2期 第1話「早坂愛は防ぎたい」「生徒会は神ってない」「かぐや様は結婚したい」「かぐや様は祝いたい」あらすじ
白銀のアドバイスのおかげで柏木とカップルになった男子生徒が、またまた恋愛相談にやってきたものの、以前とは印象がまるで違う。夏休みを終えた彼は、身も心もチャラ男に成り果てていたのだ。相談とは名ばかりのノロケ話を聞かされた白銀と石上は、その自信満々な振る舞いから、すでに彼女と“神聖な行い”をしてしまったのではないかと訝しむ。そこで柏木と二人っきりにして様子を覗き見してみると、恋人同士でムードが高まってきたらしく……。

1. 海外の反応
この娘にできないことはあるの!?


2. 海外の反応
眞妃ちゃん可哀想…


3. 海外の反応
holy f〇〇k、やっぱり藤原の声最高だわ

4. 海外の反応
>>3
石上も好き


5. 海外の反応
まだ1話目なのに、かぐや様のリアクション集がこんなに増えたlmao(大爆笑)





6. 海外の反応
>>5
一番いいの忘れてるぞ


7. 海外の反応
>>5
さっそくミームの素材にされそうlol


8. 海外の反応
おおおお2期も鈴木雅之さんがOPを担当してくださるのか、NICE!!

9. 海外の反応
I already like the OP


スポンサーリンク

10. 海外の反応
個人的には1期の方が好きだけど、今回のOPもなかなかいいね


11. 海外の反応
NTRからの百合、カオスなボードゲームだなlol


12. 海外の反応
石上がトーマスになるとこで駄目だったhaha
This season is going to be great!


13. 海外の反応
安定した面白さだったな
割とカートゥーンちっくだったけど、面白かったので良かったと思う
かぐや様は花火大会以降から更に面白くなっていくからみんな期待してて!

14. 海外の反応
スレが立ってからまだ数分しか経ってないのにアワード数が凄い…AOTS(Anime Of The Season)は決定か
かぐや様:お可愛いこと


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>アワード数が凄い
作品にではなく、redditにお金を渡してどうするんだよlol


16. 海外の反応
Re:ゼロ2期延期!俺ガイル3期延期!SAOアリシゼーション延期!かぐや様2期四宮グループのマネーでパワーアップ!
いやガチで放送延期にならなくて本当に良かった…

17. 海外の反応
イギリスからだと視聴できないんだけど…俺の人生終わったわ…


18. 海外の反応
>>17
オランダも視聴不可になってる…
一体何が起きているんだ


19. 海外の反応
作画気合い入ってたね
でも後々コロナの影響が出てくるのかな

20. 海外の反応
>>19
つばめの例のセリフがあったので(最終回付近で聞ける)、大丈夫だと思う
まぁもしかしたら最終回だけ延期になるかもね


21. 海外の反応
>>20
最終回は体育祭で締めるのかな?
アニメの制作事情は良く分からないんだけど、もうアフレコ終えてるってことか


スポンサーリンク

22. 海外の反応
>>21
2期が全12話ならアフレコ終わっててもおかしくないね


23. 海外の反応
>>21
確か数週間前に最終回のアフレコに取り掛かってるって話を聞いたから大丈夫ははず


24. 海外の反応
なんか2期になってアニメーションパワーアップしてない?
藤原書記のシーンとか作画が凄い

それと今だとポケモンGOのネタはちょっと古いからカットしてくれたのは嬉しい

25. 海外の反応
>>24
全体的にパワーアップしてるね
今期の中で一番ヌルヌル動いてるんじゃないか


26. 海外の反応
>>24
原作の再現度が更に上がった気がする
最高の滑り出しだったと思うわ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40591/


1話の評価:Excellent:85.14% Great:8.33% Good:1.81% Mediocre:0.36% Bad:4.35%(276票)
MAL
の登録者数:147,296
1
話までの平均スコア(4/12時点)MAL

1話:7.85点
    

コメント

  1. 初回で千花ちゃん現れてくれて良かったわ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
    斜め上に走ってしまうだろうが(・_・;)

  2. 期待はしているが1話はあまり面白い話ではなかった

    • 元々が原作に忠実なつくりなので、2期の第1話みたいな期待の膨らませかたせずに、前回の続き13話と思って見るのが正解かと思う

      • たしかに前期のつなぎ的な見せ方だったな。それならこのくらいのテンポはありだ。十分面白かった。

  3. 他サイトじゃ海外の平均スコア8.79になってたが
    どっちが正しいんだ?
    時間差か?

    • オリジナルみりゃいいかと
      現時点4/13 6:00の時点で見たけど8.81だった
      Score 8.81 Ranked #26 Popularity #740 Members 158,094 ※
      ※メンバーは登録全体数、ただしスコア入れた人は8,734人

      基本的につまんないと感じた人は切っちゃうから
      低スコア入れる人はどんどん減るのが海外の特徴

    • まあ時間差でしょ
      ここが早すぎた

  4. 普通にギャグアニメで笑うわw

  5. 安定安心のおもしろさ
    ほんとありがたい

  6. イギリスとオランダ何で見れないんだ?

  7. アニラジで古賀葵がアフレコ終わってるって言ってたな
    作画も終わってると良いんだけど

  8. トーマスのコマ、神ってるの訳がニルヴァーナになってんのなw

  9. TG回の最後でフィードバック受けてる藤原が舌打ちしてるとこめっちゃすき


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました