悠⽊碧って演技上⼿いよね︖

声優
悠⽊碧って演技上⼿いよね︖
スポンサーリンク

1. あにかい
悠⽊碧って演技上⼿いよね︖
声に個性がない⼥声優が増える中しっかりと個性の強い声してるし良い声優だと思う


2. あにかい
とニーアオートマタやってて思った


3. あにかい
Y.AOIさん


4. あにかい
たまに化粧が怖い


5. あにかい
最近アニメで聞かない気がする気のせいかしら


6. あにかい
今年のプリキュア主役じゃない


7. あにかい
マギアレコードちょろっとくらい出るかと思ってた


8. あにかい
課⾦が⽣きがい


9. あにかい
⾃分がやったキャラの声忘れがち


スポンサーリンク

10. あにかい
>>9
声優にはキャラの思い⼊れ強いタイプとすぐ忘れるタイプの2種類いるよな
売出し中でいろんなアニメに出てる⼥声優ってちょっと期間空くと演技忘れる奴多い


11. あにかい
リアルで観たことがあるけど⼩さかったな


12. あにかい
アイショタといい朗読といい
合同本とか作るタイプのコミュ強オタクのイメージ


13. あにかい
じょしらくで惚れた


14. あにかい
幼⼥戦記の続編はよ


15. あにかい
上⼿いかと⾔われると微妙なんだけど
声を聞けばこの⼈だと分かる個性はあるな


16. あにかい
上⼿か下⼿かなら上⼿いよ


スポンサーリンク

17. あにかい
あおちゃんの演技に惚れて⼤好きだけど
ファンではないから気に⼊った作品の円盤買うだけにしてる
CDとか写真集とか出してるのかもしれんが買わない


18. あにかい
>>17
そこまでしてファンでは無いのか


19. あにかい
>>17
シンフォギアの曲でも買ったらいいんじゃない


20. あにかい
⼥性声優でこれだけ主役多いのは素直に凄い


21. あにかい
まどマギとシンフォギアという⼆⼤パチアニメの主役って時点で超勝ち組


22. あにかい
朗読読み聞かせで今ちょっと話題の⼈


23. あにかい
朗読読み聞かせはいい企画だと思うわ


スポンサーリンク

24. あにかい
>>23
思いついてからの⾏動の速さにびっくりした
あと翌⽇にはできたよBGM︕してる⼩岩井ことりもやべえと思った


25. あにかい
>>23
うちの⼦供の教科書にQRコードがついてて⽞⽥哲章や冨永みーなが熱演してくれるんだけど
それを真⾯⽬に聞き⼊ってる我が⼦の姿を⾒て
声優の⼒ってすげえと素直に感動してるぞ俺


 

コメント

  1. 演技は上手いと思うけど好き嫌いが大きく分かれそうな声質

  2. 主役やるより脇役のときにすっごく輝いてる
    ディレクション食らわなくて済むし

    デグさんのときはもっと狂った演技でいいと逆に食らったらしいがw

  3. うまいかぁ?子役時代より嘘くさい演技
    で自然身がないし
    鼻声とキンキン演技のどっちかやん

    オタサーの姫みたいな
    キャラ営業で生き残ってるタイプ

  4. 演技普通に上手いと思う
    ちゃんと演じ分けしてるし幼女戦記やキノは素直に凄いと思った

  5. 先日青空文庫の朗読公開してたけど、あれはイマイチだったわ
    器用に小芝居して声色使い分けてるけど情感薄いつーか、魂が籠もってないというか

  6. 上手いし好き

  7. 器用だよね
    斎藤千和みたいに何種類か声色がある

  8. 聲の形での芝居は凄かった

  9. つーか初期からうまかったよね
    紅とか九鳳院紫の子供の演技もよかった

    • 紅でみゆきちに演技指導されて泣きながら頑張ってたなあ
      あの頃からさらにうまくなったよね

  10. にわかというか、中途半端に見てる人には上手さは伝わらないかもね。

  11. 性格悪い女の役をやらせると上手い。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました