「俺ガイル」放送延期になっちゃったけど、いつから始まるんだろう…この調⼦だと夏も厳しいか?

アニメ・漫画
「俺ガイル」放送延期になっちゃったけど、いつから始まるんだろう…この調⼦だと夏も厳しいか?

1. あにかい
アフレコが⽌まったと聞いたのはマジかな︖


2. あにかい
>>1
それだと別のアニメにも影響ありそうだな


3. あにかい
>>1
ほとんどのアニメのアフレコストップ中


4. あにかい
>>ほとんどのアニメのアフレコストップ中
マジかもうめちゃくちゃだな


5. あにかい
収録スタジオは特に感染リスク⾼いだろうし英断だと思うわ
別に今のところアニメ化中⽌とかになってるわけじゃないしね


6. あにかい
延期まじかよ
全裸待機してたのに

スポンサーリンク

7. あにかい
OP・EDの発売が7⽉になった
ということは夏クールにやる可能性が⾼い


8. あにかい
>>7
この調⼦だと夏もやれると思えん


9. あにかい
アケゲーとコラボしてたが今はゲーセンも厳しいのが残念


10. あにかい
>>9
今ゲーセンほとんどが休業中だな


11. あにかい
三期やるはずだった時間帯で⼆期再放送すんのか
新規が⼊ってくるきっかけにはなるか︖


スポンサーリンク

12. あにかい
>>11
1期⾒てない⼈は⾒ない気がする
1⽉に1期から再放送やってたけど知らない⼈多かったし
新規はあまり増えないんじゃない


13. あにかい
⼆期は暗くて嫌だ
やっぱり⼀期がいい


14. あにかい
夏アニメほとんど放映なくなるんじゃないのか︖


15. あにかい
>>14
その可能性は有る
というか秋以降も死にそうだぜ…


16. あにかい
>>14
だからアニメ業界ヤバイ⾔われてる
5⽉に解除されなかったら今年はずっと再放送になる


17. あにかい
無名声優とか完全に仕事なくしそう


スポンサーリンク

18. あにかい
>>17
ソシャゲバブルもコロナで死んだしな
普通の⼥性として頑張るしかない


19. あにかい
>>ソシャゲバブルもコロナで死んだしな
なんで︖関係あるの︖


20. あにかい
>>19
えぇ︖考えたらわかるだろ︖
あれだって⼈が作ってるんですけど…


21. あにかい
ソシャゲもイベントが中⽌になってるしな


22. あにかい
今期新番メジャー2ndは完⾛できるだろうな
確かNHKって全部完成してから納品だったよな


23. あにかい
>>22
グランドファイティングで資⾦募って制作した邪神ちゃん⼆期とNHKのキングダムとMAJOR2ndは完パケ納品
あとは全部やばい、夏、秋、冬、映画、全部やばい
というかオタク系じゃなくてもヤバイ


スポンサーリンク

24. あにかい
もう始まってるのも延期しないか不安


 

コメント

  1. 意識高い系を作中で小馬鹿にしながらどんどん
    意識高い系ポエム作品と化してった扱いきれない
    自分達に酔った本物とかいう電波ワード連呼しだしてつまらんくなったわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました