声優・杉田智和さん新会社「AGRS」を立ち上げ社長になる!

声優
声優・杉田智和さん新会社「AGRS」を立ち上げ社長になる!


1. あにかい
エイプリルフールネタだと思ったらマジっぽいが社⻑になって何すんの


2. あにかい
杉⽥の仕事は途切れんとは思う
杉⽥の仕事はな


3. あにかい
アトモンに⾻埋めるようなコメントしてなかったか


4. あにかい
ギャラを事務所にぶっこ抜かれてたんだろうか
それならフリーでもいいのにな


5. あにかい
>>4
会社で法⼈税払うほうがフリーで所得税収めるよりマシでしょ


6. あにかい
>>5
つまり杉⽥の年収は2000万以上あるという事だな


7. あにかい
事務所にとられるマネジメント料だけでも相当な額だろうし
キャリア的にもちょうどいい頃合いなんじゃないの︖

スポンサーリンク

8. あにかい
男臭い事務所になりそう

9. あにかい
まずは悠⽊引き抜こうぜ


10. あにかい
マフィア梶⽥が所属するとみた


11. あにかい
代表取締役


12. あにかい
声優だけのギャラじゃ満⾜出来なくて
養成所作って儲けたくなった︖


13. あにかい
>>12
誰かを育成するとかそんな能⼒なさそうだが
中村とマフィア梶⽥で何かやるんだろうか


スポンサーリンク

14. あにかい
中村は中村で事務所⽴ち上げたほうがよくない︖


15. あにかい
中村は営業的なことするよりゲームしてたいから
シグマで満⾜してるんじゃない︖


16. あにかい
男声優ってすぐ会社作るね
なんで⼥声優は作らないの︖


17. あにかい
>>16
⼥性は基本結婚して⾝を固めるから


18. あにかい
暗黙の了解で
他事務所に移るには
事務所抜けて半年か⼀年フリー期間
置かないといけないんだっけ︖

19. あにかい
>>18
円満退所じゃないとそうだって⾔われてるけど真偽は不明


20. あにかい
はよ結婚しろ


スポンサーリンク

21. あにかい
実はもう結婚してそう


22. あにかい
中村と⼀緒にゲームしてくれたらそれで良いよ

23. あにかい
下⼿打たなきゃいいがなあ
知名度とコミュ⼒はあるがどうもうまくいく気がしない
運営に必要なドライさが⾜りないというか


 

コメント

  1. 杉田は近年個人的な趣味の延長みたいな仕事多いからな、名前が自分が作ったキャラのアジルスからとってるし、声優以外の仕事が増えてるからアトモンと提携してる個人事務所みたいな感じなんじゃないの。

  2. マジだったのか、で何の会社なん?

  3. ゲームやアニメのプロデュースやるんやろ

  4. 何で会社名が万事屋じゃあ無いのよ~。冗談は兎も角、汚ねぇ花火に終わら無い事を祈るばかりだ。

  5. まあこうして法人化しておくと、ギャランティ交渉の際に邪険に扱われなくなるんだよな。勝手に一方的に契約切られる事もなくなるし。何よりも法人には法的恩恵が大きい。それに色々と給付や保証が受けられるので、立ち上げには多少の手間はかかるけど、やっとくといい事多いんだな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました