マミさん、味⽅だと微妙なのに敵だとキチガイ級の⼥【マギアレコード】

2020年冬アニメ
マミさん、味⽅だと微妙なのに敵だとキチガイ級の⼥【マギアレコード】

1. あにかい
味⽅だと微妙なのに敵だとキチガイ級の⼥


2. あにかい
またおかしくなってしまったのか


3. あにかい
マミさんはブレないな
お○ぱいは揺れるのに


4. あにかい
強敵が仲間になったら弱体化されるのの逆verという訳ですね


5. あにかい
死ぬしかないじゃないする⼈だからこんな事になるの分かってた


6. あにかい
てか主役ドッペル⼆体が微妙過ぎ


7. あにかい
むしろ味⽅になっても敵になっても厄介な⼈なのでは

スポンサーリンク

8. あにかい
マミさんは味⽅と敵とかじゃなく
マミさんという⽴ち位置にいるから

9. あにかい
さやかちゃんが意外と強い
マミさんさやかちゃんまどかでパーティ組んでるマギレコ世界魔⼥が可哀想じゃない︖


10. あにかい
単純に原作キャラ優遇的なヤツかと思って⾒てたわよ


11. あにかい
もっとNTR感ある洗脳が⾒たかった


12. あにかい
マミさんに必要なのは彼⽒


スポンサーリンク

13. あにかい
彼⽒つくれば強依存するよ
そして束縛が強い⾃分に嫌気がさして濁って魔⼥化する


14. あにかい
ほむらがループ中やたら仲間にするのを避けてたのがわかる

15. あにかい
>>14
アイツはアイツでヤベーやつじゃん


16. あにかい
>>アイツはアイツでヤベーやつじゃん
コミュ障同⼠なので相性がクソ悪いという


17. あにかい
>>14
「思えば私はあの⼈が苦⼿だった」って⾔ってたしね


18. あにかい
>>14
ほむが相談したり⼿を組もうとするのが⼀⾒マミさんと真逆っぽい杏⼦ちゃんなのが⾯⽩い

スポンサーリンク

19. あにかい
何でこんなネタキャラに・・・・

20. あにかい
>>19
昔からネタキャラだったような


 

コメント

  1. このマミさんは何かしら違和感があるな(ー_ー;)
    幸を入れてくれても良かったのに(・_・;)
    マミさん今のままだと不幸でしかないからな( ・ω・)

  2. >彼⽒つくれば強依存するよ
    >そして束縛が強い⾃分に嫌気がさして濁って魔⼥化する

    面倒臭すぎるだろwww


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました