「ダンベル何キロ持てる?」2期やらないかな…?

ダンベル何キロ持てる?
「ダンベル何キロ持てる?」2期やらないかな…?
スポンサーリンク

1. あにかい
⼆期滑りそうだけどやって欲しいなあ


2. あにかい
原作絵も良いけどアニメ良すぎた


3. あにかい
スレ画は本年度のベストガール


4. あにかい
⼥の⼦の可愛さはかなりのもんだと思う
上⼿くいえないけどキャラデザに⾓がないというか


5. あにかい
ファイルーズあいの出世作


6. あにかい
ファイルーズあいの演技⼒がやばい
今期も押し武道やってるけどこれ新⼈なのかってなってる

スポンサーリンク

7. あにかい
そういやひびきは何キロ持てるようになったんだ


8. あにかい
先⽣がドスケベ過ぎて最⾼︕


9. あにかい
先⽣はCVも良かったと思う
若すぎずオバさんすぎ


10. あにかい
出来は良いんだけど何か物⾜りなかった


11. あにかい
気になってるんだけどコメディ系︖


スポンサーリンク

12. あにかい
>>11
毎話筋トレ解説しつつコメディ


13. あにかい
このアニメのおかげで毎⽇バイシクルクランチする様になった


14. あにかい
>>⼆期滑りそうだけどやって欲しいなあ
出落ち感はどうしてもあるからなあ
⼀周回って原作の⽅は楽しみになったが

15. あにかい
ネタが切れたら
ガチトレーニー向け解禁すればまだまだいける
今の所フィットネスばっかだし


スポンサーリンク

16. あにかい
原作はネタ切れ感が凄いからいい加減に外部からテコ⼊れした⽅が良いと思う
ついにツボの話まで始めたし


17. あにかい
現状筋トレのモチベ維持になるから読んでる感じだけど
アニメから原作⼊った⼈何割⽣き残ってんのかな…


 

コメント

  1. へやキャンみたいに3分アニメとして2期やりそう

  2. コロナでジムのお客が減ってるから、再生の意味でやるのは有りだと思うよ

  3. 2期はみたいけど、原作も途中で読むのやめたからな
    アニオリでいけるか

  4. 二期の企画があったとしてもコロナの影響で中止になってるだろうな
    健康の代名詞だったジムのイメージがここまで凋落するとは思わなかったよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました