海外の反応【マギアレコード】第10話 怪しい宗教にハマるマミさん【魔法少女まどか☆マギカ外伝】

海外の反応
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第10話 「私の名前」あらすじ
スポンサーリンク
さなを解放するため、自ら消えることを選んだアイ。
『ひとりぼっちの最果て』を壊されたことでアリナは激怒し、いろは達を無差別に攻撃し始める。
マギウスはウワサ空間を、魔女を飼うことに利用していたのだった。
苦戦するいろは達。その前に現れたマミとみふゆが、暴走するアリナを止めに入る。

1. 海外の反応
>マミさんのシーンを増やすためにまどかとほむらをカット
based(超最高)


2. 海外の反応
>>1
ガチでまどか、さやか、ほむらはどこ行ったんだろうね?


3. 海外の反応
早くまどかが見たいよ!!!!


4. 海外の反応
ムミさんどうして敵サイドに…


5. 海外の反応
へーマミさんってみふゆより背低いんだ


6. 海外の反応
>>5
ちなみにみふゆは165cm


7. 海外の反応
めっちゃ取りにくそうな位置にカップ置くな

8. 海外の反応
カップがテレポートしてる…lol


9. 海外の反応
今週は作画が怪しかったな
ついにマギレコにもコロナの影響が出始めたか

スポンサーリンク

10. 海外の反応
>やちよさんの”仲間”に関するセリフカット
>マミさんはどうやら洗脳されていない
これ残りの3話アニオリで締める説ない?

11. 海外の反応
>>10
いやイヌカレーさんが10章までアニメ化するって言ってたからそれはない
でもアニオリを挟む可能性ありそうだね
次回は恐らくみふゆか黒江回が来るんじゃないか


12. 海外の反応
罪をおかしてしまいそう


13. 海外の反応
>>12
やちよ辞めろ


14. 海外の反応
ポーンの位置おかしくない?


15. 海外の反応
マギレコはこれから面白くなっていくのか?
本家と比べて緊迫感が無いせいかちょっと退屈に感じる


16. 海外の反応
>>15
先週キャラが死んだじゃん


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>>16
A.I.は人間ではない


18. 海外の反応
>>17
それを言ったら魔法少女も…


19. 海外の反応
やちよさんデレすぎて怖い


20. 海外の反応
今週のエンドカードはれんちょん!❤
いつか彼女のOVA作ってくれ


21. 海外の反応
で、残り3話で本当に終われるの?それとも分割2クールなのかな?

22. 海外の反応
>>21
6、7、8、9、10章を3話でアニメ化できるかってこと?
不可能だね


23. 海外の反応
>>分割2クール
”続きはソシャゲで!”の可能性もありそう


スポンサーリンク

24. 海外の反応
>>続きはソシャゲで!
ソシャゲとアニメのストーリー違うけどな


myanimelist.net/anime/38256/Magia_Record__Mahou_Shoujo_Madoka☆Magica_Gaiden_TV


10話の評価:Excellent:60% Great:23.33% Good:6.67% Mediocre:0% Bad:10%(30票)
MAL
の登録者数:73,559→74,593
10話までの平均スコア(3/08時点)MAL

1話:8.73点2話:7.63点3話:7.55点4話:7.44点5話:7.37点6話:7.34点7話:7.32点8話:7.27点
9話:7.23点10話:7.18点    

コメント

  1. 続きは劇場版になりそう

    • 海外のアニメイベントで分割2クールなのはとっくの昔に判明済み。犬カレーのコメントで「1部全部やる」ってのは判明してんだけど。

  2. 分割2クールだと思うが
    マミさんはまだウワサぶちこまれてない

  3. 一期にくらべると退屈

  4. アリナが雑。いや、ぜんぶ雑。

  5. >めっちゃ取りにくそうな位置にカップ置くな

    こうして切り取り画像として見るまで気付かなかった

  6. 意識して取ってもらう為に真ん中に置かんか?
    次のカットは自分の所に寄せた後。
    そうで無いとこぼしたりするから

    • 擁護にも程があるだろw

    • コタツの上のみかんじゃねえんだからそれはないだろw

      お茶を配膳する方も真ん中に全部置くよりか手元に置いた方が

      楽だし、現に次のカットでカップは手元まで移動しているしさ

  7. いつになったらおもしろくなるんだ?

  8. 緊迫感がなくて退屈に全く同意
    せめてマミさんのエロいシーンでもあれば…

    • 実のところマミさんの露骨にエロいシーンは叛逆の風呂上がりシーンぐらいしかない。
      服着て立ってるだけでエロいんだよあの子は。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました