「FF7リメイク」突然体験版が配信される!【ファイナルファンタジーVIIリメイク】

ゲーム
「FF7リメイク」突然体験版が配信される!【ファイナルファンタジーVIIリメイク】


1. あにかい
急にFF7Rの体験版が来た︖


2. あにかい
FF総選挙やったからじゃね︖


3. あにかい
落とせないんだけど


4. あにかい
めっちゃダウンロード遅い


5. あにかい
事前告知なしで突然ってのはよくわからんな


6. あにかい
本当に急な話で笑う


7. あにかい
サプライズというより投げやり感が強い・・・


8. あにかい
クッソ楽しみだったからめちゃ嬉しい


9. あにかい
3⽉3⽇発売じゃなかったっけ︖


スポンサーリンク

10. あにかい
>>9
とっくに延期で4⽉になってる


11. あにかい
結局あの特番は広告代理店の仕組んだ宣伝だったんやな

12. あにかい
まだ公式でこういうノリやってんのかよ
15から全く学んでないんだな


13. あにかい
⼀応配信に対応してんのね


14. あにかい
やっべえ
ボスつええ
普通に勝てなそうでやり直したわ


スポンサーリンク

15. あにかい
FF15に⽐べるとかなり簡潔な操作になってるね
わかりやすい


16. あにかい
BGMアレンジが中々良い

17. あにかい
BGM以外特に褒めるところない
もっさりアクション


18. あにかい
>>17
コマンドがメインだし…


19. あにかい
体験版にしては充実した内容だった
期待値は若⼲上昇


スポンサーリンク

20. あにかい
普通にでき良いじゃん
これで分作じゃなければなあ


 

コメント

  1. トバルの特典ディスクにしなかったのかw

  2. 体験版やってきたけど、ガードが下手だとポーションやフェニックスの尾を使う場面が多い
    あとATBに戸惑う人が出てくると思ったのと、はしごなどのインタラクティブの反応が弱い
    ATBゲージが溜まっていないと魔法やアイテムで回復できず、もどかしさは感じると思う
    バレットを操作して遠距離にいる敵を倒すのが若干面倒
    基本ボス戦は味方キャラの魔法を使わせ、距離を保ちつつ敵の攻撃をガードで防ぐ
    そしてFF13と同じでバースト状態にさせて大ダメージ
    アクションゲーム下手な人はおそらくノーマル難易度だと苦戦すると思う
    爆破の時間は20分でも十分間に合う

  3. 回避って全然できてないっぽいんだが・・・
    ノーマルでなんとかボス倒せたけど
    序盤であれじゃ不安だわ

  4. 微妙だったな
    とりあえずボス倒してもういいわってなった
    バレットが喋り過ぎてなんかキャラが違うし
    上空の敵はバレットに切り替えたりキャラごとに役割作るんだろうけど
    なにか物足りない感じがあるな
    龍が如くみたいにコマンドタイプだけどアクション操作ありますな内容
    でも龍が如くの方が操作が分かりやすいしやりやすいな

    • まあPS版はそもそもフルボイスじゃなかったからな
      バレットとクラウドのやりとりも前作より増えている


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました