観戦が楽しいスポーツってなんだ?

雑談
観戦が楽しいスポーツってなんだ?
スポンサーリンク

1. あにかい
観戦が楽しいスポーツは何か


2. あにかい
相撲


3. あにかい
選⼿は詳しくないけどテニスは⾒てて⾯⽩い
相撲は今はあんまりスターいないけどそれでもまぁ⾯⽩い


4. あにかい
相撲はダイジェストで⾒ると⾯⽩いけどリアルタイムだと暇な時間が多すぎる


5. あにかい
>>4
仕切りって作法︖のせいだな


6. あにかい
若い⼥の⼦の⼥⼦陸上


7. あにかい
eスポ

スポンサーリンク

8. あにかい
その時流⾏ってる競技
ちょい前のラグビーとか

9. あにかい
>>8
仮に野試合やってたら⾜を⽌めてみるかなって考えるとないかなってなる


10. あにかい
オリンピックみたいな国際試合だと明確に応援するチームがあるから興味がなくても
⼤なり⼩なり楽しめるけどそうじゃないなら結局⾃分が好きだったり知識があるスポ
ーツに偏るだけよね


11. あにかい
ただ⾒るだけなら評価点とかある競技も良いけど
観戦なら勝敗が分かりやすいのが良いだろうね


スポンサーリンク

12. あにかい
勝敗がわかりやすくて⾒てて飽きないくらい早く終わるスポーツか・・・格闘技系かねやっぱ


13. あにかい
解説って⼤事だね
詳しくない競技でも⾒どころや⾯⽩さを教えてくれたりする

14. あにかい
レース系は中継ありきの⾯⽩さだしなぁ


15. あにかい
>>14
ル・マンなんか外国語放映を別のことしながらダラダラ⾒するのも⾯⽩いよ
つーか観客もバーベキューとかしながらダラダラ⾒てるし


16. あにかい
>>14
そんなこと⾔ったらすべての競技が実況や解説などの外部の⾳声とセットじゃないか︖


スポンサーリンク

17. あにかい
>>16
そうでもないんじゃないの
例えば温泉での卓球とか知らん⼈の試合を⾒るのも楽しいと思える⼈もいるだろうし


18. あにかい
素⼈同⼠の試合も楽しめるとその競技そのものが⾯⽩いんだろうなとは思う

コメント

  1. プロレスだろう
    あんなに観客への魅せ方を工夫してくれてるものなかなか無いぞ

  2. サム絵が悪質すぎるw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました