海外の反応【推しが武道館いってくれたら死ぬ】第8話 えりぴよさん頼もしすぎるw

海外の反応
推しが武道館いってくれたら死ぬ「舞菜のために走るんだわたしの未来にいてほしい」第8話 あらす
スポンサーリンク
街はすっかりクリスマスの装い。えりぴよたちは毎年恒例の『ChamJam』クリスマスライブに向けて心を躍らせる。れおと空音のサンタ衣装を楽しみにするくまさと基。今年こそ舞菜にサンタ衣装を着てもらうために積む決心をするえりぴよ。一方、『ChamJam』メンバーはそれぞれが他メンバーの握手会の様子を観察していて…。

1. 海外の反応
アイドルオタは狂ってるな…


2. 海外の反応
「日本のストーカー、瞳に映った景色でアイドルの住所特定」
えりぴよさん…


3. 海外の反応
>>2
犯人の発想力凄いな
何かしらで表彰されるべきだろ


4. 海外の反応
”もう私全裸の写真しかあげない”
是非お願いします


5. 海外の反応
ここまで来るのに8話も掛かったが、めちゃくちゃ可愛かった


6. 海外の反応
>>5
今回はどういうオチになるのかずっと考えてたんだけど、予想通りのオチで笑ったhaha


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>6
いつもの誤解展開ではなく、誰も傷つかないオチだったのがイイネ


8. 海外の反応
よっしゃ、真っ暗闇で何も見えないからイチャイチャするよ


9. 海外の反応
空音ちゃん美しい


10. 海外の反応
>>9
彼女はガチ恋量産機だね、BEST GIRL


11. 海外の反応
全裸の写真上げてくれたら、空音に推し変するわ

スポンサーリンク

12. 海外の反応
大爆笑lol


13. 海外の反応
Eripiyo by your nose so bright, won’t you guide our idols tonight?


14. 海外の反応
いやまさかトナカイのコスプレにあんな使い方があったなんて…
えりぴよと舞菜の距離も縮まったし良かった

15. 海外の反応
>>14
みんな空気を読んでスマホを取り出さなかったのか?


スポンサーリンク

16. 海外の反応
今の時代はJC/JKアイドルのサンタコスをSNSで簡単に見れて最高


17. 海外の反応
>>16
ほんと素晴らしい時代になったわ


18. 海外の反応
F〇〇k me this episode was good、AOTS(Anime Of The Season)は推し武道で決定
日本での売上が好調のようで嬉しい!

19. 海外の反応
今日の推し武道、作画綺麗だったなぁ


20. 海外の反応
>>19
表情がたまらんかった、I love it


21. 海外の反応
先週気づいたんだが、インカムマイクの機械までしっかり描かれてて凄いね


myanimelist.net/anime/37890/


8話の評価:Excellent:79.17% Great:12.5% Good:4.17% Mediocre:4.17% Bad:4.55%(24票)
MAL
の登録者数:14,424→14,934
8
話までの平均スコア(2/28時点)MAL

1話:6.94点2話:7.14点3話:7.16点4話:7.20点5話:7.22点6話:7.24点7話:7.25点8話:7.26点
    

コメント

  1. 運営スタッフは何やってたんだw

    • そりゃ短冊も隠ぺいする連中だから・・・

    • スタッフの仕込みまで疑われちゃうな

  2. アニオリ要素が滑ってて微妙だった。
    えりぴよあんな常識人じゃないだろ。

    • 原作に追いついてしまって引き伸ばしが必要な状況でもないのに
      そのアニオリ要素挟む必要何かあった?って感じ。
      猛烈に非難するほどクソ寒い原作改変というほどでもないが
      だからといって別に面白くもなかったし、まさに微妙の一言に尽きる。

  3. アニオリきつかったなーアイドル達の前を歩いて誘導するえりぴよ…ちょっとないわ

    • おまけにキンブレが気になって仕方がなかった
      なんであの誘導シーンだけ全員眞妃色になってんの…

      • あれ眞妃の黄色じゃなくて違くしたオレンジだと思う。

        でも停電部分のアニオリは平凡すぎた。
        先導に調子に乗ってる所で電気が復活していたたまれなくなるとか
        赤鼻のライトで顔が潰れるチェキ以外にも、えりぴよを落して欲しかった。

        あと内容展開が薄いから、天候の変化だけにグタグダ尺を使ってたり
        推し武道の得意な魅力が薄くなってた。

  4. 原作知らないから「えりぴよカッケぇ~」って観てたけど
    たしかにそんなキャラじゃねぇよなw

    • 俺も
      つかオリジナルにクリスマスエピないのか

      • クリスマスエピはある。
        停電はない。

  5. 舞菜の安全のためにやったのが結果みんなのためになったという解釈で良いのでは?

  6. もはや中村悠一の「ありがとうございました~」を聞くために見てる

    • ほんこれ

  7. 舞菜は帰りいつも一人だな
    グループ内で浮いてるのかな

  8. 空気を読まないコメントと言われるのは承知で書きますが、岡山は冬でも、あの様な夕立の様な雨が降るのですか。
    あれは積乱雲ですよね。冬なのに。

    • えりぴよのキャラが違う以前にああいう不自然なトラブル演出で既に萎える
      アイドルもののライブにトラブルはつきものだけどもっと頭捻れよ

  9. 冬でも黒雲が集って雷雨が降るのはないこともない
    ここ5年ぐらいで例年の常識があんまり通用しなくなってるから気象の現場も大変ですわ

  10. >今日の推し武道、作画綺麗だったなぁ
    >先週気づいたんだが、インカムマイクの機械までしっかり描かれてて凄いね

    おおっ!細かいなあ。このアニメ、けっこう丁寧につくってるね

  11. 今回のアニオリだったんだ
    なんかトナカイのノリに違和感あった
    作画も体力尽きたのか微妙だったし

  12. 脚本は赤尾でこか
    こいつほんと原作無視の展開するよなぁ
    某アニメでは礼儀正しい主人公を喫茶店内で走り回らせてたし

  13. いやー今回も良かった!…と見に来ればいろいろ不満のある人もいるもんだなあ(´・ω・`)


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました