バビロン、クソアニメ入門にオススメだと思う

アニメ・漫画
バビロン、クソアニメ入門にオススメだと思う
スポンサーリンク

1. あにかい
クソアニメ⼊⾨に向いてると思う


2. あにかい
アメコミヒーロー物でヴィランしか出てこないアニメ


3. あにかい
前回のカドよりは失望感軽かった


4. あにかい
カドの時は本気でクソだと思ったけど作品の⽬的が視聴者巻き込んだ思考実験だから
作品としての締め⽅は割とどうでもいい感じなんだろうって思ってる


5. あにかい
⾃殺が悪か︖ってテーマ持ってきといて
最後は⼈それぞれやでーって終わり⽅って事でいいのだろうか


6. あにかい
>>5
最初は「正義とは何か」だったような


7. あにかい
迷家とか探せばもっと糞なのはあるから
スレ画はセーフ

8. あにかい
鉄⾎なんか判りやすいかも
掴みは良かったのに
どんどんツッコみ視聴になっていくという


スポンサーリンク

9. あにかい
>>8
岡⽥麿⾥がよくやる⼿法
1話の掴みがよくて段々と粗が出てくるライブ感重視し過ぎた弊害


10. あにかい
岡⽥麿⾥は作品は1話の終わり⽅や⾒せ⽅が最⾼に上⼿い


11. あにかい
7話観て騙されたヤツは多いと思う

12. あにかい
>>11
こういう猟奇的な描写で期待をあおる演出はいいんだよ
でもこのアニメはこれがピークなんだよな
猟奇的な描写を上回る正のカタルシスがないと厳しい


13. あにかい
スレ画は投げっぱなしなのか試聴側の理解が追いつかないのかわからん


スポンサーリンク

14. あにかい
>>13
そういう問題じゃないと思うよ
⾯⽩いアニメは理解が追い付かなくても⾯⽩いものだし


15. あにかい
クソアニメの定義とはなにか︖を考えさせられる問題作


 

コメント

  1. バビロンが今年一番のクソアニメだった事は間違いない

    • 時間を無駄にしたという意味では、エガオノダイカと同じだわ

      • 1話切り余裕の異世界チートは許されたのか・・・

  2. ポプテピピックは?

    • あれは自称クソアニメのガチクリエイティブアニメ

    • 狙いすぎたサブカル作品かな…?
      攻める姿勢はすばらしいけど
      4コマ系はやはりスピードが命だなと思わせた作品
      マサルさんやギャグマンガ日和は、原作の持ち味をいかしながらのアニメ化だけど、ポプテピは開き直ってやってる感があるよね
      視聴者の理解(思考)が追いつく前に次を見せることで考えるヒマを与えないやり方だけど

  3. ホラーかと思ったらだんだんSFになっていったリングシリーズみたいに観れば俺は悪くなかったんだがなぁ
    貞子とか伽椰子みたいな不条理なものと思えば

  4. 法律というのは何かを禁じたり義務付けたりするものであって
    許可するものではない

    「自殺法」などというものが出来たところで
    死にたいやつが好き勝手に自殺している今の状況と何が違うのか

    作中に「自殺法」なる架空の法律を出すのであれば
    その具体的な条文くらい考えておけ

  5. ポプテは「コレわかる俺w」みたいな輩が騒いでただけのクソだろ。
    だから今まったく話題にもあがらんし

    • わかってねぇなぁ・・・
      アレはSNSも巻き込んだエンタメだろ
      一人で時期外して見ても微妙なのは当たり前
      クソかどうかをそこで測るのはズレてる
      糞アニメだけど

  6. いやそもそも原作:野崎まどって時点で(以下略

  7. 聖剣使いは一人で見ても笑えるクソアニメなんでおすすめ。
    欠点は配信サイトやDVD版だと作画修正されてる所

  8. あーだこーだと言ってるけど、結局最後迄見られてるだけまだまだマシ(´・ω・`)/
    ホントにヤバいヤツは、とてもじゃあ無いけど最後迄視聴とか不可能(´-ω-`)

  9. 人類全滅か、曲世を倒すか
    どっちかにすべきだった

  10. ここまで一通り読んでから視聴開始するのが真の……(笑)

  11. 7~8話で間が空いた最初の回が初出のおっさんの自分語りだったんで
    「ああ製作は話の落とし所が分からなくなってるんだな」と判断して切った
    どうやら正解だったようだ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました