放送されるアニメが多すぎて追いきれない… 3倍速で2つ同時に⾒てるがそれでも時間がない

アニメ・漫画
放送されるアニメが多すぎて追いきれない… 3倍速で2つ同時に⾒てるがそれでも時間がない
スポンサーリンク

1. あにかい
アニメが多すぎて⾒きれない
今3倍速で2つ同時に⾒てるがそれでも時間がない


2. あにかい
そんなハマってんのか


3. あにかい
3倍で2個⾒ながらスレ⽴ててるのか
スゲーな


4. あにかい
そこまでして⾒る意味ある…︖


5. あにかい
3倍速で2つ同時に⾒て楽しめるもんなのか︖
つーかそもそも話把握できそうにないんだが


6. あにかい
>>5
⾒ること⾃体が⽬的になってそう


7. あにかい
ハマるかどうかわからないからとりあえず⼿当たり次第に⾒てるのかな

スポンサーリンク

8. あにかい
まず⾒ないと⾯⽩いかどうかわからんしな

9. あにかい
⾯⽩くなるのだいたい2、3話だから困る


10. あにかい
2倍速まではやるけど2つ同時は俺には無理だ…


11. あにかい
毎期1~2タイトルに絞ってるわ


12. あにかい
数えてみたら今17本みてるわ
ソマリとましゅまいれっしゅがどっちも6話神回すぎた
百合が好きなら⼀度ましゅまいれっしゅ⾒て欲しい

スポンサーリンク

13. あにかい
今期は増えてもしょうがない
ていうかアニメ化めっちゃ頑張ってるアニメがほぼ空気になってて可哀そう

14. あにかい
イドがダークホースだった


15. あにかい
ダークホースはシートン学園だよ


16. あにかい
>>15
きのひなちゃん出てる時点で当たりってわかる


17. あにかい
どれがダークホースって全部ダークホースだろ
つか最近やたらノーマークな所からアニメ化やるの増えたな

18. あにかい
原作ありや前評判⾼いのはダークホースじゃないから全部ダークホースと⾔われても困る


スポンサーリンク

19. あにかい
わりとどうでもいいやつは作業しながら⾳だけ聞いてる


 

コメント

  1. 仕事しながらやと時間無さすぎやな
    毎日1~3本休みはたまってる分と映画で合間に漫画を毎日1~3冊とゲームはオートで一日中
    ゲーム実動してるときはニュースや情報まとめの動画の音声聞きながらかアニメ見ながらやな
    もし毎日17本3倍速2画面なら1時間半きるくらいで終わるやんけ寝る間を削らなくてもできる範囲でそれできない激務なら趣味のために転職しろ
    3倍速2画面やとぶっちゃけみてるだけで内容追えんやろから超人やないと時間の無駄やぞ

  2. 今話題のレビュアーズ
    好みじゃないから最初から追わなかった。
    こんなことになるならみときゃよかった。

  3. 深夜アニメが今世紀に入ってから本数だけ増えて粗製乱造化しつつあるけど、
    視聴者側は作品全部追えないし制作現場はデスマーチ強いられるしで、どこの誰が得してるんだ?

  4. 情報を喰ってる典型


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました