「群れなせ!シートン学園」って今期の隠れた名作だよな

アニメ・漫画
「群れなせ!シートン学園」って今期の隠れた名作だよな

1. あにかい
隠れてなさい


2. あにかい
名作基準あまあま


3. あにかい
プリチャンの監督って時点で割と注⽬度あっただろ


4. あにかい
⾒てて楽しい作品ではあるが
名作かと⾔われたらもう少し様⼦を⾒て判断せざるを得ない


5. あにかい
ダークホースかな


6. あにかい
狼なのにホースとな︖

スポンサーリンク

7. あにかい
今期はほんとダークホースと⾔ってもいい作品多い
でも多すぎて話題に埋もれてる

8. あにかい
今これより⾯⽩いったら邪神ちゃんしかないしな


9. あにかい
>>8
それはない


10. あにかい
総合的には⾯⽩いけど主⼈公が不快すぎる


11. あにかい
1話が⼀番⾯⽩かった
特にシマウマが気⾼き⾺の仲間だと思ってたのが
ロバの仲間だった所


12. あにかい
けものフレンズ2


13. あにかい
綺麗な異種族レビュアーズ
汚いけものフレンズ

スポンサーリンク

14. あにかい
ケモナーだからとりあえず録画してた程度で地雷覚悟してたがまじ⾯⽩い


15. あにかい
OPがいい


16. あにかい
わりとベタな話が多いがそこがいい


17. あにかい
今期⼀番好きなんだが


18. あにかい
原作⾒たけど結構エピソードが再調整されてた
構成の⼈上⼿いと思う


19. あにかい
毎週キンちゃんがハゲるトコを⾒に来てると⾔ってもいい

スポンサーリンク

20. あにかい
⼈間様がランカと⼦作りしたら何が⽣まれるのかだけは気になる


 

コメント

  1. 個人的には1話が微妙だったけど2話以降は安定して面白いし、
    その1話にしても作品世界の理解を深める為には必要な話だと思う


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました