メイドインアビスのリコ魅力なさすぎ問題

アニメ・漫画
メイドインアビスのリコ魅力なさすぎ問題
スポンサーリンク

1. あにかい
リコの魅⼒なさすぎ問題


2. あにかい
来週もリコと地獄に付き合ってもらう


3. あにかい
この⼦の探求⼼は魅⼒的だと思う


4. あにかい
若いってことぐらいしかないよね…
って思ったけど⾃分メガネフェチだったわ


5. あにかい
>リコの魅⼒なさすぎ問題
はあ︖
はあ︖


6. あにかい
⼿術で失禁するシーン良かったじゃん


7. あにかい
覚醒イベントとか経ずナチュラルにこっち側の⼈間認定されたところでわしは⼼底痺れたよ

スポンサーリンク

8. あにかい
レグに
⽯炭⾷わす
⼤電⼒を注ぎ込む
計り棒を突っ込む
⼿段さえあればボ卿レベルの事するよね


9. あにかい
この⼦実⾏⼒が無いだけで思考がボ卿やワズキャンと同じだもの


10. あにかい
メンタル⾯で⾔うと倫理観がちょっとマシなボ卿


11. あにかい
齢12で地獄に躊躇なくダッシュかませるメンタル持ちとか現役⿊笛ですらドンびくレベル


12. あにかい
アニメ⾒るまでナナチが主役だと思ってた

スポンサーリンク

13. あにかい
主役コンビのキャラが薄いよな

14. あにかい
>>13
キャラが濃ければいいってもんでもないだろ
⼗分主⼈公達は魅⼒的だと俺は思う


15. あにかい
主⼈公達までボ卿レベルの濃さだったら
誰も物語について⾏けなくなる


16. あにかい
当初の髪型から変えて強い⽀持を受けたキャラってあんまいなくね︖
リコはショートにして⼤正解なふいんきあるけど

スポンサーリンク

17. あにかい
>>16
ツインテや三つ編みも確かにかわいいんだけど
ショートの⽅がリコの活発なキャラに合ってる感じがするし
髪切ったあたりから顔⽴ちも凛々しくよりかわいらしくなった


 

コメント

  1. おやおや、ナナチは可愛いですね

  2. ファンの大部分がアニメしか見てないから仕方ないけど…3層のアニオリとか酷かったし

    でもリコは元からアビスの深層が基準の性格だから地上では浮いてるって設定なんだよね
    4層で腕折ってそれでも進むとか言うまではその異常性も見えないと思う
    劇場版を見た人はボンドルドとの共通点とかで何か片鱗を感じてると思う

    原作分の6層ではそれがより顕著になって異常な環境では異常者だけが正常みたいな話になる

  3. 料理得意なところとか
    味方を増やすのが上手いとか
    色々魅力あると思うで

    自分的に7巻でのリコさんはまじで推せる

    3
    1
  4. 原作は見ていて辛い。特に腕折るとことか。
    寄生させたキノコ取るところとか。
    その後よくあの笑顔ができるな~、と
    メンタルの強さハンパないな。

  5. メルーっていう登山家のドキュメンタリー映画見てから印象変わったなー

  6. 原作読んでいないけど今はショートヘアーなのか
    いいね

  7. 放尿プレイしてくれるし、勃起したアレを見て喜んでくれる
    エッチな子や

    1
    2
  8. 1はアニメ組かな?
    原作読んでる人だと魅力がないなんて感想あんまり出てこない気がするんだけど…まあ感想は人それぞれだけどさあ
    自分は元々リコさん好きだけど最近活躍しててなおのこと好きよ

    1
    1
  9. アニメのみでも異常者の片鱗は見えてる
    あとはそれを肯定的に捉えるかどうかだけど
    …まあムリちゃう?ただのキチやし

  10. ロマンのパラメータだけなら白笛のキチガイ共かそれ以上の可能性を窺わせる大器

  11. まぁ…あの母親にして,更には一回死んで遺物で生き返ってるという生い立ち考えると、それでも健やかに育ってる方なんじゃ

    主人公に魅力が無いとダメ、みたいな言い出しっぺはレールガンでも見とけ

    個人的には三人とも魅力あるキャラだと思うけどな…

    2
    1
  12. アニメから入り原作も買ったけど、呪いと毒に犯されながらも先へ進もうとしたあの鋼メンタルに惚れて一番好きになったわ
    料理や必要な知識、白笛相応の思考と行動力兼ね揃えてるし最高
    映画も作画が良いから普通に可愛いし、あの心揺さぶる声も素晴らしい
    特に悲鳴や慟哭
    6層の映像化楽しみすぎる

    2
    1
  13. 脱糞卿に文句を言うと脱糞するぞ

  14. アニメ化以降、原作絵がどんどん美少女になるリコさん
    ってか村に行ってからリコさんしか活躍してない

  15. パーティバランスが良いと思う
    レグとナナチは能力高いんだけどアビスを生き抜く力あってもアビスを進んで行く力が無いのよ
    レグは決断力と判断力が足りず、ナナチはまだミーティの所に逝きたい気持ちから脱却できてない
    二人に足りない精神力というか生命力を補填できるのがリコ

  16. みんな色々考えてみてんだな。
    島から出れば解決するアビスの呪いの正体とか、もう原作では解決してんのかな。
    原作の方が設定ちゃんとしてるみたいだし、終ったらどちらにしろ買うだろうけど、原作買いたい衝動にたまに駆られる。
    原作と大きく逸れない別end迎えてもいいな。ナウシカ的な感じで。

  17. むしろ原作組は今最高にリコさん大好きだと思うぞ

    3
    1
  18. 身体能力はまったく弱いのに、メンタルの強さは群を抜いてる。
    うざ可愛くていいじゃん。

  19. 動くなってレグに言われてるのに、お腹すいたぁ食料探そう〜って動いて大ピンチになっていく展開とか馬鹿なのかってなるな
    自業自得すぎる
    2時間くらい腹減らしてても問題ないだろと

    嫌いではないけどイライラする
    レグにあんま気を遣わない余計な事ばかりする無能って印象ある


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました