海外の反応【マギアレコード】第7話 変身・戦闘シーンが最高すぎた!いろフェリ良き…【魔法少女まどか☆マギカ外伝】

海外の反応
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第7話 「一緒に帰りたい」あらすじ
スポンサーリンク
噂の影に見え隠れする組織、『マギウスの翼』に勧誘されたフェリシア。
フェリシアは、いろは達を裏切り、マギウスの翼側につく。
同じく杏子も、勧誘に応じマギウスの翼にいた。
一方、フェリシアの足取りを頼りに、マギウスの翼が潜む地下水路へと足を踏み入れるいろは達。
フクロウ幸運水のカウントダウンがゼロになった時、幸運の見返りにとてつもない不幸に襲われるというが……。

1. 海外の反応
杏子とフェリシアがコンビネーションで戦うシーン神過ぎない???


2. 海外の反応
杏子の変身と戦闘シーンがまた見れて嬉しい!


3. 海外の反応
しかし杏子も声が大分低くなったなぁ


4. 海外の反応
フェリシアの声優、佐倉綾音さんに大きな拍手を送りたい
怒りと悲しみが声から凄く伝わってきて感動した
てかやちよさんの謎が深まっていくな、どこから彼女たちを養うお金が出てきてるんだろう


5. 海外の反応
これは…?


6. 海外の反応
7話の感想
– 天音シスターズ面白い
– アニメ版のフェリシアは、ゲームよりも好感持てるね
– Best episode so far

7. 海外の反応
いろはは魔女化?に頼らないと戦えない感じか?
今はこれしか出来ないの?


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>7
後コネクトができるよ、コネクトした相手はパワーアップできる


9. 海外の反応
>フェリシアの成長、杏子の戦闘シーン、ストーリーが進展する、ヴィジュアルが更にゴージャスになる
今日のエピソードはやって欲しかったことが全て詰まっていた


10. 海外の反応
なんかBLEACHの虚化っぽいねこれ
マギレコやったこと無いんだけど合ってる?


11. 海外の反応
>>10
原作ではこんな見た目してないけどね、見た目はアニオリ


12. 海外の反応
>>10
どちらかというとジョジョに近い


13. 海外の反応
みふゆの隣にいる人たち誰だろう?


14. 海外の反応
やっぱこの作品キャラが多すぎないか


15. 海外の反応
ちょっと待って、話に全くついていけない件
これ誰に話してるの?いろはとやちよさんいつの間に同居してたの!?てか別の市に住んでなかったっけ?


16. 海外の反応
>>15
いろはの両親は海外に行ってるから住むところを探す必要があった、1話で説明してたぞ


17. 海外の反応
秋葉原でフクロウ幸運水を買うために行列する人々


18 海外の反応
>>17
マーケティングの天才だな


19. 海外の反応
いろはちゃんの幸運カウントダウンの演出素晴らしかったと思う!見ていてとても楽しい!!

スポンサーリンク

20. 海外の反応
>>19
Cパートで幸運カウントが一個減って0になってたね
クリフハンガーが気になって仕方ない…


21. 海外の反応
>>20
でもウワサを倒したからもう大丈夫なんじゃないの?


22. 海外の反応
>>21
うーんどうだろう、フクロウ幸運水の効果切れてなかったっぽいけどね


23. 海外の反応
あの差出人不明のメッセージ誰からなんだろう…
OPの盾の娘かな?


24. 海外の反応
>>23
そうだと嬉しい、初めて見た時からいつ登場するのかワクワクしてる


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38256/Magia_Record__Mahou_Shoujo_Madoka☆Magica_Gaiden_TV


7話の評価:Excellent:71.79% Great:17.95% Good:5.13% Mediocre:2.56% Bad:2.56%(39票)
MAL
の登録者数:69,453→71,011
7
話までの平均スコア(2/16時点)MAL

1話:8.73点2話:7.63点3話:7.55点4話:7.44点5話:7.37点6話:7.34点7話:7.32点
    

コメント

  1. 杏子ちゃんの戦闘シーンが見れて大満足

  2. フェリシアがあやねるやってたの気づかんかった(・_・ )
    あやねるも声質ちょっと変えられるのかな(ー_ー )

    • もともと無個性な声だからな

  3. 面白かった。あやねる演技うまいだな。

  4. 最後の幸運0は残ってた幸運を消化してオチが付いたって演出じゃないの?

  5. フェリシアのあやねるはそのまんまで分かりやすかったぞ

  6. 良い感じに改編されてて大満足だわ
    でもおっぱいはナーフしてほしくなかったな!
    そして次回はあのウワサだけど美化されて来るのかそのまま…もしくはより凄い形態になって出てくるのか…

  7. オカマ魔女は自分も思ったw
    知らん人のために言っとくと初期クレしん映画のラスボスな
    テンポ早ない?アニメ勢大丈夫?
    とは思ったが杏子の戦闘シーンとフェリシアが泣き崩れるシーンは素晴らしかった
    杏子がちゃんと杏子してる上で最大限に魅力が引き出されていてかっこよかったし、いろはに懐いてるフェリシアも可愛かった
    良い改変だった

  8. あ、Cパートあったんだ

  9. マギウスのボスが魔女化を防ぐ為に一般人を犠牲にしている感じか

  10. オレもあやねるの声は聞き分けられん
    内田真礼と内田彩もわからなかった

    若手に混じると中原麻衣の上手さ深さが際立つ

  11. >みふゆの隣にいる人たち誰だろう?

    みふゆは、“百合ハーレム”をつくっていたんだね(^^;

    >いろフェリ良き…

    いろはも、もてるね
    心がきれいだからね

  12. 杏子を原作ゲームよりかっこよくしすぎて笑ったw
    元はフェリシア、いろはと並んで水飲んでぷはーーーーうめえ! とか言ってたんだぞw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました