声優が結婚するとショックみたいな⼼境が理解できないよね

声優
声優が結婚するとショックみたいな⼼境が理解できないよね
スポンサーリンク

1. あにかい
声優が結婚するとショックみたいな⼼境が理解できないよね


2. あにかい
ジャニオタでいう同担拒否みたいなもんじゃね


3. あにかい
ガチ恋勢てやつでしょ


4. あにかい
理解しなくてもいいだろ
そっとしといてやれ


5. あにかい
⽥村ゆかりが結婚したらみんな「おめでとう︕」って全⼒で祝福すると思う


6. あにかい
気にしてないつもりだったけど結婚の報告ラッシュがあったときは累積でちょっとダメージ受けた

スポンサーリンク

7. あにかい
これ男⼥で反応違って⾯⽩いよな
男ヲタは悲しみに暮れてそのうち他に興味移ってくのに対して
⼥ヲタは結婚相⼿に敵意むき出しで⻑いこと粘着する


8. あにかい
⽴花が18歳の頃
若⽉は⼩学5年⽣
おねショタという⾔葉しか浮かばなかった


9. あにかい
>>8
気持ち悪い事考えるんだなあ


10. あにかい
佳村も⽴花も畳み⽅が雑だったな


11. あにかい
⽇笠が結婚した時ってなんかあった︖


12. あにかい
あの報告ラッシュで出産までしてた⼈が1番やべーと思うんだがそっちは意外と炎上してないな


13. あにかい
>>12
ドル売りしてないからね


14. あにかい
好きな芸能⼈が結婚したところでキレるとか理解できないけど
ファンはある程度離れるんだろうなあとは思う

スポンサーリンク

15. あにかい
表向き祝福してても売上半減するんだぞ
異性にむけて売ってるアイドルはガチ恋じゃなくてもそんなもん

16. あにかい
⽥中理恵の時はイベント会場にパールのようなもの持った男が乱⼊してイベント中⽌


17. あにかい
>>16
それだけ好かれてたから憎まれてたんだな


18. あにかい
>>17
結婚発表後の動きが下⼿くそ過ぎた
コメント出す前にファンクラブ突然解散したり


19. あにかい
結婚しようがA○出演が発覚しようが
泣きながら抜くのが真のファン

20. あにかい
>>19
みくちゃんの話はやめろ


21. あにかい
>>19
その昔宮村優⼦っていう⼈がいてな…


22. あにかい
>>19
みくちゃんで抜けたならそれは本物のファンだと思う
無理だったよ…


23. あにかい
俺の今の推しはあそびあそばせからプリキュアま
で実⼒で駆け上がった⼩原好美ちゃんです

スポンサーリンク

24. あにかい
正直ドル売り前提とかもうやめてほしい
声優としてデビューする前からアイドルとして養成するパターンが多すぎる
演技⼒磨いてりゃいいのに何でダンスやったり百合営業や男苦⼿な振りするんだか

25. あにかい
結婚したけど俺はいつまでも⼭路さんのファンだぞ


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました