ニセコイって今⾒直すと凄い⾯⽩いな

アニメ・漫画
ニセコイって今⾒直すと凄い⾯⽩いな
スポンサーリンク

1. あにかい
ニセコイって今⾒直すと凄い⾯⽩い
五等分や僕勉には⾒習って欲しい部分がかなりある


2. あにかい
五等分はこれを超えたって噂だが


3. あにかい
五等分はニセコイと⼤差ないかもしれないが
僕勉は今の所下⼿打ってないだろ


4. あにかい
当時は本当に胃が痛くなって胃薬飲んでた
今も思い出すだけで吐き気がしてくる


5. あにかい
アニメのキャラデザは最⾼


6. あにかい
今まではニセコイがラブコメの良否判定基準だったけど今後は五等分になるのかな

7. あにかい
ニセコイは⼩野寺さんとマリーがかわいそうだったけど
五等分は四⼈のヒロインがかわいそうな余⽣を送り五つ⼦ゲームのハズレ役になったところだからな…


スポンサーリンク

8. あにかい
責任は取らないけど気に⼊らないから結婚式ぶち壊すぜは正直引いた


9. あにかい
コレにしろ五等分にしろぼく勉にしろなんで荒れるのかサッパリ分からん
推しを決めてかかるオタはスクランの頃からから理解に苦しむ


10. あにかい
どうしても推しが負けたのが受け⼊れられない奴って
⼀通り勝った⼦叩いた後作者や製作スタッフ叩きだすよね


11. あにかい
最初は⾯⽩かったよ
⼩野寺さんかわいかった
妹ちゃんもかわいかった
推しヒロインが負けてよかったと思えたのははじめてだ


12. あにかい
五等分は〇〇で決まってからかなりダレてるとは思うけどニセコイより酷いというのは間違いなくない


スポンサーリンク

13. あにかい
五等分は展開がだめというよりもそこに持っていくまでの作者の頭の悪さが出てるタイプ
ニセコイとは違う不快感


 

コメント

  1. 作品つーか、千葉県のYさんがすごかったね
    最初から勝負にならない負けヒロインを追加するのはちょっと…

  2. みんなそんなにニセコイ叩かなくてもいいと思うけどなー
    鍵と錠の約束とかめっちゃロマンがあるし、結末は納得いかないのもわかるけど最後まで読んでからまた2、3週目読むと、グッと来るものがあるし
    あーゆー結末だからこそ他のヒロインをさらに好きになれるしねー

  3. ちなみに私は圧倒的に万里花派でーす
    他のヒロインも、もちろん好きだけどねー

  4. 小野寺を噛ませ犬にした時点でニセコイはカス

  5. 小野寺を噛ませ犬にした時点でニセコイはカス

  6. ニセコイは面白いよ、うん
    ニセコイからラブコメにハマった

  7. 平成で売れたラブコメ漫画の中で1番詰まらんのの筆頭の間違いだろう

  8. 普通は暴力ゴリラを選ぶ奴はいないだろ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました