マクロスΔって良い曲多いよな

アニメ・漫画
マクロスΔって良い曲多いよな
スポンサーリンク

1. あにかい
キャラも良い


2. あにかい
フレイヤとカナメさん好き


3. あにかい
話は︖


4. あにかい
フレイヤは可愛い


5. あにかい
キャラは皆いいよね
展開がワンパターンすぎかな


6. あにかい
マクロスシリーズでも⼀番好きな曲多いかも

7. あにかい
インメルマンダンスとは何だったのか


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
バトロイドの扱いは天才的だけどそれ以外の形態は要練習とか⾯⽩いキャラだなと思ったよ
思ったよ……


9. あにかい
ワルキューレを産み出したことが最⼤の功績


10. あにかい
ワルキューレに魅⼒を感じない俺にとってはつまらないマクロスだった
いっつも潜⼊して捕まりそうになるだけでもっとバトロイドで戦えよ・・・


11. あにかい
恋ハレイションなんちゃらってのが好き


12. あにかい
チェンジ︕が好き

スポンサーリンク

13. あにかい
1話の⾯⽩さは異常
主⼈公のマクロスらしからぬ戦い⽅には凄い期待とワクワクがあったよ
的な事を書き込むと⼤体またお前かって⾔われるくらいには皆思ってる模様

14. あにかい
>>13
あの引きすごいよ…あれは絶対2話も⾒ちゃう


15. あにかい
アニメ20点
ワルキューレ120点
総合70点
そんな感じだから評価しづら過ぎる


16. あにかい
歌はよかったけど展開的にアイドルグループである必要性はまったくなかった


17. あにかい
Fってめちゃくちゃ⾯⽩かったんやなって
Δにも光るところはあるんだけどね

スポンサーリンク

18. あにかい
みのりんごちゃんとJUNNAちゃんをよく発掘してくれたと思う


 

コメント

  1. マクロス2(割と話自体はまとも)でさえ全話視聴したけどデルタは途中切りでよく覚えてない
    ライブの評価は高く、海外遠征組も来てたし、Fコラボとかもあって楽しいんだよね

  2. 主人公は好きになれなかったけど他のキャラは好きになれたから視聴し続けた

  3. 美雲ルートに行かないかなあと思いながら見てました
    さすがに途中で諦めたけど

  4. デルタは歌もキャラもメカも良かったけど、ストーリーが酷すぎた


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました