今期、何気に豊作じゃね?【2020年冬アニメ】

アニメ・漫画
今期、何気に豊作じゃね?【2020年冬アニメ】
スポンサーリンク

1. あにかい
何気に豊作


2. あにかい
今期は地味


3. あにかい
ダーウィンズゲームは⾯⽩いね


4. あにかい
ダーウィンは評判がよっぽど良ければ後でアマプラでまとめて⾒ればいいかなって


5. あにかい
>何気に豊作
放送前はとあると映像研と虚構推理くらいかと思ってたけど現状⾒られるのいっぱいあって確かに豊作かも
全く期待してなかった防振りが良かったのは嬉しい誤算


6. あにかい
今は映像研しか⾒てない
すげぇ楽しんでるけど
もっと媚びっ媚びな絵柄の百合が⾒たい

スポンサーリンク

7. あにかい
痛いのは嫌なので防御⼒に全振りします
インフルエンザで寝込んでいる時に⾒てた
何も考えずに⾒るのに向いてる

8. あにかい
ねこパラとうちタマが癒やし


9. あにかい
AT-Xは防振りとかも前回のあらすじと次回予告放送してくれるから⼀応チェックしてる
BSとか両⽅なかったりするし


10. あにかい
メイプルちゃんは最初の瞬間最⼤⾵速はすごかったな


11. あにかい
映像研 レビュアーズ 推し武道 虚構推理が楽しみ枠だわ


12. あにかい
多分ファンしか⾒てねえだろうなと思うけど俺は22/7好きだよ

13. あにかい
>>12
お⺟さんが可愛いので⾒てる


14. あにかい
22/7が思いの外⾯⽩い


スポンサーリンク

15. あにかい
ここで全然話題にならないけどバンドリ⾒てる⼈まだいるの・・・︖


16. あにかい
恋アスが総集編⼀番乗りかな

17. あにかい
総集編はダーウィンズゲームがもう…
計画的だからいい︖うn


18. あにかい
レビュ中⽌ってMXってビビリなん︖


19. あにかい
シートン学園がかわいくてたのしい


スポンサーリンク

20. あにかい
デンドロ⾒ると防振りのアニメはすごい頑張ってるなって実感する


 

コメント

  1. デンドロはマジでどうしてああなった
    原作は面白いのに……
    防振りの作画力半分分けてよ

  2. ドロヘドロすこ

  3. 今期推し武道あるだけで充分幸せだわ

    • 今期はこれが一番好きかもしれん
      日本語タイトルはキャッチーだけど英訳タイトルがまんま訳してるだけで酷すぎて敬遠されてる気がする
      めちゃめちゃ面白いし作画も良いのに
      あとpetとドロヘが面白い

  4. 普通じゃね
    俺はほとんど見るものがないし
    見てるのも円盤を買うつもりはないわ
    唯一映画のsirobakoは流石という出来栄えだった

    豊作と言うならせめて2019年冬は超えてくれ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました