海外の反応【へやキャン△】第6話 ロリ千明ロリあおい可愛すぎでは…

海外の反応
へやキャン△ 第6話 「あのころは、ふたりとも」あらすじ
スポンサーリンク
千明とあおいが知り合ったきっかけとは?

1. 海外の反応
ロリあおい!


2. 海外の反応
F〇〇king cute


3. 海外の反応
リンちゃんに初めて出会ったなでしこ:夜中に彼女を追いかける
千明に初めて出会ったあおい:火の玉を彼女に投げつける


4. 海外の反応
>>3
ゆるキャンはホラー・スリラーだった


5. 海外の反応
>>4
伊藤潤二キャン


6. 海外の反応
>>3
自販機のシーン、実は小学生の頃に出会っていたってことじゃないの?


7. 海外の反応
21st century schizoid manかな?


8. 海外の反応
スタンプ台の置き場、あそこで大丈夫なのかlol
突然雨か雪か降ったらどうするんだ


9. 海外の反応
スタンプを一気に2個消化!
千明は髪が短い方が好きだなぁ
くそぉ、数年前までショートヘアーだったのに!


スポンサーリンク

10. 海外の反応
俺も普段はロング派だけど、千明のショートヘアーはおでこが見えて可愛い


11. 海外の反応
ここで駄目だったhaha


12. 海外の反応
子供時代の回想悪くないな:)


13. 海外の反応
BEST GIRL志摩リンの出番なしとか嘘だろ!?


14. 海外の反応
”あお山イヌ子さんだよね?”
”いや犬山あおいなんやけど”
なるほど、ここから”イヌ子”が来たのね


15. 海外の反応
今回は百合度が高くて良きだった


スポンサーリンク

16. 海外の反応
で、結局ここはどこなの?
観光アニメなら名前を出してほしい


17. 海外の反応
>>16
素敵な寺院だね


18. 海外の反応
6話の実際の写真


19. 海外の反応
>コーンスープドリンク
うーん…日本に行く機会があったら試してみよ


20. 海外の反応
>>19
いや缶の中に普通のコーンスープが入ってるだけだよ
ああいう寒い日に飲むと最高


スポンサーリンク

21. 海外の反応
>>19
同じか分からないけど…


22. 海外の反応
>>21
そうそうこれ!


myanimelist.net/anime/38476/


5話の評価:Excellent:71.43% Great:14.29% Good:7.14% Mediocre:7.14% Bad:0%(14票)
MAL
の登録者数:38,187→39,255
5
話までの平均スコア(2/04時点)MAL

1話:7.37点2話:7.13点3話:7.10点4話:7.13点5話:7.14点6話:7.20点
    

コメント

  1. 結構スタンプほいほい回収されててワロタ
    でもその方が良いわ
    やっぱこういう話が見たいし

  2. 観光アニメなら名前を出して欲しいも何も
    いつもの身延山久遠寺やんここ

    • 「…実在する人物・地名・施設・団体等とは一切関係ありません」と公式も否定してる。

      つまり架空の場所です。(嘘やで~)

  3. いつもの言われましても知らんがな

  4. 山梨県民向けのアニメのなままなんやね。

  5. 山梨では火を投げ合う祭りがあるのね…


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました