海外の反応【へやキャン△】第5話 モブまでかわいいアニメ

海外の反応
へやキャン△ 第5話 「真説・カチカチ山」あらすじ
スポンサーリンク
野クル一行が語る昔話は独自のストーリーに。

1. 海外の反応
タートルなでしこがこんなにいいとは思わなかった


2. 海外の反応
>>1
Nadeshikonareff


3. 海外の反応
kameshiko a CUTE!!!!!


4. 海外の反応
残り7話でスタンプが後9つ必要
これ間に合うのか!?


5. 海外の反応
”ウサギとカメ”は元々日本のオリジナルストーリーなの??

てかモブの娘たち可愛かったなぁ


6. 海外の反応
>>日本のオリジナルストーリー
いや違う、他の寓話もそうだけど古代ギリシアに起源を持つと言われている
色んなバリエーションがあるんだけどね


スポンサーリンク

7. 海外の反応
今の所一番好きなエピソードかもしれない
今回出たモブの娘たち、2期でゲスト出演しても良いな


8. 海外の反応
このシーン、二人は何をしてたの?


9. 海外の反応
ち、ちょっと待って…たぬきのアソコを自撮りしたの?それともなでしこたちが見つけられなかった亀を見つけたのか?


10. 海外の反応
お、俺が泊まった旅館が写った!


スポンサーリンク

11. 海外の反応
リアルのカチカチ山はとても美しい


12. 海外の反応
>>11
いやー富士山美しいな
日本を約一ヶ月旅して、第三世界のクソみたいな街に戻ってきたけど地獄だ


13. 海外の反応
千明ちゃんぺったんこ過ぎぃ!


14. 海外の反応
志摩リンみんなと合流してくれないかな~


15. 海外の反応
今回のなでしこの髪型可愛すぎない!?


16. 海外の反応
>>15
恐らく初めて見る髪型だね、すげぇ可愛い…


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38476/


5話の評価:Excellent:50% Great:37.5% Good:0% Mediocre:6.25% Bad:6.25%(16票)
MAL
の登録者数:37,052→38,187
5
話までの平均スコア(2/04時点)MAL

1話:7.37点2話:7.13点3話:7.10点4話:7.13点5話:7.14点
    

コメント

  1. 片耳出しええなあ。。

    • そやな~。

      • 帽子の上からのまゆ毛出しもええなあ〜。

        • このコメントでニット帽の上から眉毛生えてるの気がついたわw

  2. で、モブの子たちは何を撮ってたの?

    • なでしこたちが、あの人形を使っておもしろ写真を撮っていたから、自分達もそれを真似てたぬきに足蹴にされているおもしろ写真を撮ったって解釈したけども。

      • 自分もそうだと思った。

        • 足蹴だと思うけどカメラの位置がおかしくてちょっと「?」ってなった

  3. さすがに今回は
    エッもう終わり?!
    てなった

  4. 亀シコねえ・・・

  5. wikipedia 英語版の”Kachi-kachi Yama”にへやキャンで触れられていることが記されている。何という早さ。

  6. 「カチカチ山」の原話を知らない外国人には、ロープウェイの他の乗客が微妙な顔してたのにも気付かないんだろうなぁ

  7. うさぎと亀を調べたら1593年に翻訳で入ってきたのか
    てっきり明治時代に流入してきたと思ったよ

  8. 本編の方でも犬子は帽子から眉毛出てたぞ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました