「とある科学の超電磁砲」ってどうしてここまで人気が出たの?

アニメ・漫画
「とある科学の超電磁砲」ってどうしてここまで人気が出たの?
スポンサーリンク

1. あにかい
どうしてここまで⼈気が出たの︖


2. あにかい
可愛いから


3. あにかい
おわり


4. あにかい
⼀巻の時点で作者の意に反してバカ受けしてたんでよくわからん


5. あにかい
能⼒バトル
細かい設定
早々に禁書から電磁砲への切り替え

6. あにかい
主題歌が⾮常に良かったのも後押しになった


7. あにかい
強そうで強くない所が良い


8. あにかい
学園都市って世界観がバカウケした


スポンサーリンク

9. あにかい
電気系キャラって⼈気じゃね︖
使いやすいし⾒た⽬派⼿だし


10. あにかい
電撃ヒロイン全体でも断トツ⼈気だしな美琴は
すげぇ


11. あにかい
⼥の⼦メインで適度なスケール感の能⼒バトルもの


12. あにかい
禁書より電磁砲のほうがわかりやすい

13. あにかい
わかりやすい⾯⽩さ
ってほんと⼤事だな


14. あにかい
本編で雑に使い捨てられてるキャラにズームしてくれるのがなんか好き


スポンサーリンク

15. あにかい
実は上条と削板のタッグ⼤好きなので今期はめっちゃ期待してる
上条ヤマタノオロチも楽しみ


16. あにかい
魔術より科学の⽅が好き
科学も⼤概ご都合こじつけだけどまだなんとか⾒れる
魔術はもう無理
ほんと何やってんだかわかんないしまた今更それを知ろうという気にもならない

17. あにかい
魔術サイドがつまんないんじゃなくて上条がつまんないんだよ


18. あにかい
ビリビリ1億再⽣とか中国⼈は御坂美琴好きすぎる


19. あにかい
正直旬過ぎてる作品なのに禁書三期と超電磁砲で露⾻にコスト違うの笑う

スポンサーリンク

コメント

  1. まあ魔術は説明多すぎてアニメ映えしないからね
    科学側はわかりやすい

  2. ムサい野郎より可愛い女の子のほうが人気出るに決まってる

  3. 禁書の中二要素とカワイイ女の子の日常系を上手くハイブリッドさせたからやろな

  4. 黒子が可愛い

  5. スタイルが良いわけでも無くて、短パンのせいで色気も一切無いのに人気有るよな
    可愛いってのとガチの時のカッコ良さがウケたのかな

  6. 小萌先生好き

  7. そりゃ佐天さんよ

  8. いつもイラついてるアクセラレーターガがでないからだろ
    おとなしくしてればいいが基本あいつ不快だろ

  9. テンポ

  10. 電撃大王が推したからだろ?
    とつまらない話はいいとして,
    中国にあるニコニコのパチモンビリビリ動画の名前の由来が御坂姐だからな。これマメな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました