海外の反応【推しが武道館いってくれたら死ぬ】第3話 私に天使が舞い降りた!

海外の反応
推しが武道館いってくれたら死ぬ「わたしのこと好きですか?」第3話 あらすじ
「テニス部はチャラい!チャラいはテニス部」
空音推しのガチ恋勢・基が大騒ぎするのをスルーしつつ、今日も『ChamJam』の現場に向かうえりぴよ。塩対応にもすれ違いにも負けず、舞菜を推す。そんな中、えりぴよ以外に初めて舞菜列に並ぶオタクが現れて…。

1. 海外の反応
Oh f〇〇k


2. 海外の反応
天使が舞い降りた!


3. 海外の反応
別に珍しくはないけど歌に字幕があるのはイイネ


4. 海外の反応
>>3
今期は歌に字幕が付いてる作品多い気がする
結構嬉しい


5. 海外の反応
今週も手描きライブが見れて良かった


6. 海外の反応
F〇〇K、推し武道完全にハマってしまった
また一週間待たないといけないのか…


7. 海外の反応
This series is great
特にえりぴよの中の人が素晴らしい仕事をしてくれてると思う、ファイルーズあいさんの声幅凄いね

スポンサーリンク

8. 海外の反応
誰か一刻も早く妹ちゃんをクレイジーレズから引き離してあげて


9. 海外の反応
>>8
彼女は舞菜が関わらなければいい人だから…


10. 海外の反応
妹ちゃん、ちゃんと大学に行って他みたいにアイドルに人生を捧げなければいいな


11. 海外の反応
舞菜ちゃんってファンが一人しかいなかったの?
どんだけ不人気なんだよ

12. 海外の反応
>>11
これ気になるな
まぁ舞菜関連のイベント参加券を毎回買い占めてたら新規ファンはつきにくいだろうけど


スポンサーリンク

13. 海外の反応
Nice episode
でも黄色のセクシーお姉ちゃんはどこ?


14. 海外の反応
このラベンダー色の背景好き
ていうか推し武道は全体的に背景が綺麗だね


15. 海外の反応
心が痛い…


16. 海外の反応
>>15
何があったのか舞菜に伝えなかったってことかよ


17. 海外の反応
>>15
あのスタッフ、あれだけのことをやっておきながら短冊の件隠蔽したの!?
ヴィラン・オブ・ザ・イヤー候補だなコイツ


スポンサーリンク

18. 海外の反応
舞菜はヒトラー好き


19. 海外の反応
>テニス部
OHNONONONO
もし大学のテニサーだったらお察しだったな

20. 海外の反応
>>大学のテニサーだったらお察しだったな
いやどういう意味だよ


21. 海外の反応
>>20
日本の大学のテニサーはヤリサーとして知られてる


22. 海外の反応
>>20
ちなみにこれ慶応大学のこと(日本の一流大学の一つ)


23. 海外の反応
>>21、22
純粋にテニスをやりたい人はどうしたらいいんだ…


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/37890/


3話の評価:Excellent:66.67% Great:28.57% Good:0% Mediocre:0% Bad:4.76%(21票)
MAL
の登録者数:9,555→10,790
3
話までの平均スコア(1/24時点)MAL

1話:6.94点2話:7.14点3話:7.16点
    

コメント

  1. >23. 海外の反応
    >>21、22
    純粋にテニスをやりたい人はどうしたらいいんだ…

    サークルではなくちゃんとした体育会系に入れw

  2. >あのスタッフ、あれだけのことをやっておきながら短冊の件隠蔽したの!?
    >ヴィラン・オブ・ザ・イヤー候補だなコイツ

    まあ確かにそれは思う
    いくら保身の為とは言え、短冊を紛失させたのを
    マイナやエリピヨに黙っているのはひどすぎるw

  3. 監督の作品の空気作りがうまい
    原作はシュールすぎたりする場面も多いし

  4. アイドルと興味ないのに毎話涙ぐんじゃう。

  5. 楽しく見てるけど基の妹が空音にガチ似なのは本当引いた

  6. 題名から腐ものかと思ってよけたのだけど、観てみたらおもしろい
    なので、全員性別いれかえて成立するんかな?とか、思ったり
    今んとこはーあり?(笑)

  7. アイドルより可愛いえりぴよ&妹ちゃん

  8. 妹は家でのパンツの管理をしっかりやるべきだな

  9. あの短冊撒いたスタッフは1枚でも2枚でも自分の足で集めて二人に謝って欲しかった・・・
    その所為でお互いの気持ちが伝わらないのが何ともやるせない気持ちに

  10. 短冊のやり取りが成立すると、すれ違いネタ終了だしー
    とはいえ、不器用な2人を理解してくれる味方だと思ってたから、
    保身で隠蔽とか、違和感あるんだよなー

  11. >舞菜ちゃんってファンが一人しかいなかったの?
    >どんだけ不人気なんだよ

    外人には地方地下アイドルの人気の規模とかわからんわな

  12. >このラベンダー色の背景好き
    >ていうか推し武道は全体的に背景が綺麗だね

    吉備線の備前三門駅
    岡山駅のとなりの駅だけど無人駅

  13. テニサーを一括りにヤリサーにするなw

  14. 短冊はスタッフが拾った何枚かがたまたまヤバいお願いばかりだったので舞菜には知らせずに封印した説がある

  15. 世界に名を轟かすヤリサー大学
    やったね!

  16. 結局、原作単行本揃えたけど、ここの運営は無能エピが多い。
    ・ステージ衣装のデザインセンスが無い
    ・告知が遅すぎる
    つーか、何かの片手間(他のグループが本命?)でやってたらしく、当初は割と雑にやってたんだな。
    その代わり、他アイドルより剥がしが緩かったり、キャンプ企画のサービス感とか、
    雑ゆえでオタクが得するエピもある。

    • それも地方のご当地・地下アイドルの運営、しかも半分はその辺で集めたおばちゃんスタッフだしな

  17. テニス部とテニスサークルは別(頓智じゃ無く)
    大体の大学じゃメジャー競技は部が存在しててぶっちゃけ経験者じゃ無いと先ず練習にも付いて行けない

  18. ★アイドルアニメッて日本ならではだよなァ。
    萌え文化やアイドル文化の無い男尊女卑国では
    制作どころか思いつく事すら不可能だろ
    こンなテーマ。そもそもアニメ大国になれた
    国ッて日本だけだし。原始人もアニメと言えば
    日本アニメしか視ないし語らないだろ。

  19. 車両替えってジャニヲタ文化と思ってたがドルヲタ全般なのかな
    女子アイドルはファンと帰り被らないように会場から車だな普通


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました