「劇場版 ハイスクール・フリート」映画⾒てきた、⾯⽩かったよ

映画
「劇場版 ハイスクール・フリート」映画⾒てきた、⾯⽩かったよ

1. あにかい
映画⾒てきた
⾯⽩かったよ


2. あにかい
でも校⻑は変わらず無能だった


3. あにかい
なんか思ってたのと違った


4. あにかい
⾊々強引なところはあったけど信号弾を⽬印に突っ込むところは良かった


5. あにかい
やっぱり作画が気になる


6. あにかい
TV版よりも怪しい作画


7. あにかい
これでも作画治したんだっけ︖試写会の⾒た⼈いない︖

スポンサーリンク

8. あにかい
あのバトル何︖とか作画ちょっと怪しいところ多いとか
いろいろ気になる所はあったけど結構楽しめたは楽しめた
でもスキッパー爆弾はやっぱツッコミたい

9. あにかい
晴⾵をどうやって単艦で活躍させるか
そこから逆算して話作った感じ


10. あにかい
結局お⽗さん⾒つからずかいな


11. あにかい
どう⾯⽩いのか詳しく
嫌いじゃないが話的にはイマイチなんで


スポンサーリンク

12. あにかい
キャラはいいのにお話作り下⼿くそ過ぎない︖ってテレビ版の感想がそのままスライドしてきたような


13. あにかい
今残ってるファンでわざわざ設定ガバいこと気にする⼈間も居ないだろう


14. あにかい
やっぱり戦艦同⼠の戦いが⾒たいんだよなぁ

15. あにかい
>>14
せっかく⼤和型いっぱい出てきたんだからアイオワとかモンタナと殴り合って欲しい
よね


16. あにかい
どうせ戦闘は晴⾵単独なのにあんな⾊々出してCG班のリソースを費やす必要あったんかな


スポンサーリンク

17. あにかい
最⾼の百合だった
それだけでいいんだ


 

コメント

  1. 本編より更にガバガバシナリオらしい
    ビビケツの同類のぺド向けクソアニメ
    のイアンフリートさん

    100館近く用意して爆死しててざまぁw

  2. 金をいくらかけても宣伝をいくらしてめ、製作側が無能だとうまくいかないパターン
    結局スタジオまで潰した

    映画いいならいってくるか、近くでやってるし

  3. 本編であった転落した海中から大ジャンプで戻ってきて
    誰も不思議に思わない現象に未だに答えが出てない

    • 悩まなくていいよ
      (ほぼ全編にわたって)驚かそうと思って作ったってインタビューだったし
      (つまり毎回思いつきだけで作ってた)
      謎演出を気にしてる時間がもったいない

      • そんなだったのか…
        でも演出がどうこうで片づけるのはちょっと無理
        二話でシリアスに海難救助した後なのに頭パーなんだなって思った

        なんにせよこれでこのアニメのこと忘れられる。ありがとう

  4. 行ったけど面白かったよ
    TV版も最初から真面目に作ったらと思った

    中盤から作画があやしくなり、二原はおろかコンテレベルになるから時間不足(そもそもスタッフ不足)になる
    大和型一斉発射も2・1・2・1で正しいし、軍事考証もCGもあいかわらず出来がいい
    (幼女戦記は3人いてアレかよってレベルだった)
    着帽だけは100点ダネw
    プロットも甘いとこが多いけど、勢いで乗り切った感じだった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました