「ログ・ホライズン」アニメ5年ぶりの3期放送決定!!!

アニメ・漫画
「ログ・ホライズン」アニメ5年ぶりの3期放送決定!!!


1. あにかい
ログホラ3期
NHKで10⽉からやるんだな
楽しみだ


2. あにかい
脱税でしょっぴかれた作者は許されたの︖


3. あにかい
やっと脱税のみそぎが終わったか
けっこーかかったっつーかあのままフェードアウトでまさか再開するとは思わなかったわ


4. あにかい
数⽇前に別のスレでログホラの続編を…というレスに対して
無茶⾔うなってのを⾒たばかりだからうれしい


5. あにかい
だいぶ間が開いたし
異世界ものが爆発的に増えたから
内容覚えてるかなぁ


6. あにかい
アニメしかみてないけど楽しみだわ
原作は⼤丈夫なんだろうか︖

7. あにかい
>>6
殆ど更新停⽌してたような

スポンサーリンク

8. あにかい
2014年の10⽉に⼆期スタートだからだいたい5年か


9. あにかい
しかし5年て本当か
そんな昔だっけ…


10. あにかい
俺はあの騒動から萎れちゃってたけど
ずっと⽀えてきたファンに報いる物であってくれ


11. あにかい
まず再放送して


12. あにかい
マジはいいが話のストック4話分ぐらいしかねーぞ︖

スポンサーリンク

13. あにかい
アニオリで〆る⽅向なのか
それともアニメにあわせて怒涛の更新再開するのか


14. あにかい
もう⽂での発表は辞めてアニメ⽤に話を書いていたのかも


15. あにかい
再開は喜ばしいがラップOPは恥ずかしいからやめほしいウェイ


16. あにかい
1期と2期で絵が違うとか⾔われたけどどっち寄りになるんだ

スポンサーリンク

コメント

  1. 脱税太郎許されたんか?

    鬼滅のUFO が許されたらか?

    • Ufotableのは週刊誌の飛ばし記事でしょ

  2. 正直もう話忘れてるわ

  3. もはやぼんやり設定覚えてるくらいやわ
    Eテレならまとめて再放送しそうだが

  4. +1-2巻しか増えてないし
    円卓崩壊までやっちゃったなら追いついちゃうね
    西風も終わったし(再開してほしい)
    TRPG版のはずっと出てたみたいだけど

  5. 作者がやらかした当時から言われていたことだが、NHKは脱税したコメンテーターを使ったりしてたしNHKにとっては大した問題ではなかったのでは?

    原作ストックについてはたぶん全て書き上げて小出しにしている
    二期の時もアニメがWEB原作を追い越していて、その内容が最初からOPにも反映されてる
    スタッフにはもう全ての原稿を渡してあるのだろう

  6. 日本人は妬みの文化
    なんか低俗な半島人ソックリだなw
    こういういつまでも誹謗中傷してる底辺日本人は韓国へ送れよw

    • 日本人はってお主は鏡を見ながらコメントしとるのか?
      それとも日本人じゃないと自ら暴露しちゃってる在日の人か?

  7. 放送しても隙あらば脱税って最後まで言われてそう

  8. 脱税とかどーでもいいからはよしろ

  9. 脱税とか騒ぎ立ててる人はただのお客さんだからな
    続きが見れるんなら何でもええわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました