海外の反応【群れなせ!シートン学園】第3話 汚いビースターズ…w

海外の反応
群れなせ!シートン学園 第3話 「愛するものたちと脱ぐもの-ミキとキングとシホの話-」あらすじ
間様人です。シートン学園の1年生です。大好きな瞳ちゃんとの料理部は順風満帆! 活動内容や諸々の噂も広まってきた!これでまた部員が増えるかな?なんて思っていた矢先、意外な目的で訪れた2人の生徒!ラブラブな僕と瞳ちゃんのドキドキハプニング! が、起こるはずだった。――訪れたのが、クソライオンとクソハダカデバネズミでなければ。

1. 海外の反応
”お母さんのお○…”


2. 海外の反応
>>1
エ○い…


4. 海外の反応
RIP


5. 海外の反応
手を繋ぐことよりもエ○いこと知ってる?
それは服を着てること!


6. 海外の反応
なるほど、生徒会長はハダカデバネズミだから裸だったのね
服を着るのが卑猥なの面白い、服にモザイクがかかるシーンは笑ったhaha
早く来週になってくれ!


7. 海外の反応
>>6
動物の特性をきちんとキャラに反映してるの素晴らしいlol


8. 海外の反応
ハダカデバネズミ、オスとメスでサイズが全く違ったけど、どうやって交尾してるんだろう…

スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>8
メスの恐竜とかもどうなってるんだろうね、他の種族みたいに見た目は人間なのかな?
気になって夜も眠れないやつだ


10. 海外の反応
>>どうやって交尾
まぁ同人誌を待つしかないな


11. 海外の反応
俺はグレイの娘を頂きます


12. 海外の反応
>>11
俺はブロンドの娘を頂きます


13. 海外の反応
>>グレイの娘
この中だとベストチョイスだね
あ、でもオレンジと青の娘もいいな

スポンサーリンク

14. 海外の反応
そりゃ一目惚れしちゃうわ


15. 海外の反応
>>14
でも餌に恋するっておかしくない?


16. 海外の反応
>>14
いや理解できないわ


17. 海外の反応
>>いや理解できないわ
顔すら覚えてない奴と付き合いたいか?


18. 海外の反応
シートン学園、普通に動物の勉強にもなるしナショナル ジオグラフィック見るより面白い
動物たちも現実より可愛いしね

スポンサーリンク

19. 海外の反応
パンダのメイメイがOPに出てないんだけど、存在を消されたのか…?

20. 海外の反応
>>19
メイメイはこの作品のベストキャラクターの一人なのに…彼女を出さないなんてありえない


21. 海外の反応
>>メイメイ
キャラクターシートはあるから、それはないと思う
てか今更中国がどう思うのかなんて気にしてないだろ


22. 海外の反応
誰か作者に質問してたぞ、この後間違いなく登場する


23. 海外の反応
ちょっと待って、男子生徒を食べてない?


24. 海外の反応
>>23
魚は人間ではないのでセーフ


25. 海外の反応
>>23
恐らく哺乳類と恐竜だけ人として見られてる


26. 海外の反応
>>24、25
つまり校長を食べていいってことだね?lol


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40483/


3話の評価:Excellent:75% Great:12.5% Good:4.17% Mediocre:0% Bad:8.33%(24票)
MAL
の登録者数:25,190→33,217
3
話までの平均スコア(1/21時点)MAL

1話:7.09点2話:7.12点3話:7.16点
    

コメント

  1. ビースターズより優しい世界かと思ったが、あの世界の食用肉って何なんだ?って考えると途端に恐ろしい世界に思えてきた
    オオカミブルースがなかったら恐怖で視聴を断念していただろう…

  2. インパラちゃん最かわ

  3. メイメイいつ出てくるんだろ?色んなキャラと絡むから終盤てことはないと思うが。

  4. 来週は巨大な姉ちゃんかワクワクする

  5. パンダはやたら金が掛かって学園から特別扱いされている上に隣のクラスまで支配下にしようとしているんですね

  6. 今原作の方だとチスイコウモリの後輩が出てるんだけど、その子が一番可愛いと思ったから(おそらくだけど)出ないのは残念。

  7. シマウマ出番削られまくってるが、某カードゲームの許可取れなかったんだろうか……

  8. コアラお前故郷大丈夫か?

  9. こまけぇこたぁいいんだよ、な設定が最高っすw

  10. 杉田に津田とか無駄に豪華で笑う
    会長は竹達かと思ったら田村ゆかりだったですね

  11. 今更だけどこのアニメ色指定おかしいよね?
    ライオン娘見てて色の違和感が凄かった

  12. ビースターズのほうが汚いだろ!

    • 実際に本番が有って非処女だったり、凄惨な食殺事件が起きたりするからね……

  13. ハダカデバネズミは老化しないと見たことがある。
    低酸素にも強く一般的な哺乳類とはかなり違っている

  14. リサーチ映像なのに何の関係もない自主制作映画の予告編が始まった所で笑った。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました