海外の反応 【へやキャン△】 第2話 なでしこの胃袋恐るべし…

海外の反応
へやキャン△ 第2話 「ふじさんがたくさん」あらすじ
スポンサーリンク

なでしこがカレーで全国の富士山を味わい尽くす!?


1. 海外の反応
Good 2nd episode
ゆるキャンを見ているとほっこりするので大好き


2. 海外の反応
ワカンダかな?


3. 海外の反応


4. 海外の反応
>>3
お母さんとお父さんとアホの子


5. 海外の反応
>>3
せやなちゃんセクシーすぎる


6. 海外の反応
EDのスタンプラリーが埋まっていく演出好き


7. 海外の反応
これってつまり残り11話ってこと?


スポンサーリンク

8. 海外の反応
静岡県と山梨県が富士山を巡って対立してるの嫌い
実は富士山センターが2つあるんだよね、恐らく今回紹介された富士山センターは山梨県の方だと思う、富士宮(静岡県)ではない
みんな聖地巡礼する際は間違えないでね


9. 海外の反応
なでしこが8つのバッジスタンプを集めたら四天王に挑めるようになるんだよな?
冗談は置いといて、毎週名所を巡ってスタンプを集めていくって感じになりそうだね
残念ながらキャンプではないが


10. 海外の反応
へやキャンはどうやらただの山梨県の宣伝アニメみたいだね?
アニメ1期は原作に忠実だったからナチュラルに感じたけど、これは露骨過ぎる


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>10
まぁショートアニメだし、過度な期待はしない方がいいのかもしれない
俺はなでしこたちの動いてる姿が見れるだけで嬉しいが


12. 海外の反応
>>10
実はへやキャンは観光スポットを破壊する物語
富士山が死んだねんて信じられない!


13. 海外の反応
>>12
RIP 4 Fujisans


14. 海外の反応
みんななでしこが富士山カレーを4皿も完食してるの気づいた?


スポンサーリンク

15. 海外の反応
なでしこ、そんなに食ったらまた太るぞ…


16. 海外の反応
>lava fried chicken
宣伝アニメってことは実際にあるんだよなこれ!?


17. 海外の反応
志摩リン成分が不足してる
このまま登場しないってことないよね…?


myanimelist.net/anime/38476/


2話の評価:Excellent:68% Great:24% Good:4% Mediocre:4% Bad:0%(25票)
MAL
の登録者数:24,310→32,892
2
話までの平均スコア(1/14時点)MAL

1話:7.37点2話:7.13点
    

コメント

  1. なでしこ4皿も完食してたのかww

  2. 部屋でもキャンプでもないことは今更言うに及ばずだな

  3. あおいちゃんには二つの富士山があるって誰もツッコまないんだな

  4. 4皿食ったんじゃなくて食べ進めて形が変わる度に~富士の形、みたいな指摘をしてただけ

    • 空き皿増えてるぞ

    • 増えてるぞ

    • てるぞ

      • るぞ

  5. 2皿じゃなくて4皿だったんだw

  6. あ、本当に空き皿増えてる
    俺も減って形変わってるのを言ってるんだとばかり

  7. 静岡県民だけど別に対立なんてしてないぞ。
    しょっちゅう山梨側に行って山梨名物を食べたり買ったりしてるよ。

  8. たしかにただの山梨観光PR動画だな
    はよ2期来い

    • 本作や実写ドラマで制作協力しているフィルムコミッションなんて、映像作品を作る上での地元窓口のようなものだし、観光誘致ガチ勢だから多少はね
      アニオリばかりなのは、実写ドラマと内容かぶらないようにしてるからだと思う

  9. >静岡県と山梨県が富士山を巡って対立してる

    まー互いを嫌ってるわけじゃなく、どっちが表かっていう変な対立だけどね
    山に表も裏もないから、けり付く筈もない不毛の競い合いw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました