Windows10にしないおじさんってよっぽどの理由があるんだろうな

雑談
Windows10にしないおじさんってよっぽどの理由があるんだろうな
スポンサーリンク

1. あにかい
10にしないおじさんってよっぽどの理由があるんだろうな


2. あにかい
7にすらしてねぇ


3. あにかい
>10にしないおじさんってよっぽどの理由があるんだろうな
フリーズするからだよ


4. あにかい
>>3
10でフリーズするってどんなスペックのPCなん︖


5. あにかい
まだXPで戦える


6. あにかい
貧乏でWindows10動くPC買えなかったんだろ


7. あにかい
仕事で愛⽤してるソフトが10じゃ動かんのじゃ〜

8. あにかい
>10にしないおじさんってよっぽどの理由があるんだろうな
古いエ○ゲを動かす為に古いOSで動態保存


スポンサーリンク

9. あにかい
10がダメすぎて7に戻そうかなと思ってるおじさんなら俺のことだ


10. あにかい
>>9
どのへんがダメなん︖
7に戻してもサポ切れだからあきらめて使い続けた⽅がいいと思うけどな


11. あにかい
無料で10にアップデートできるんだから観念しろと⾔いたい


12. あにかい
無理やり粗探しして10はこんな酷いんだ︕てやってる奴はいつもいる気がするわ


13. あにかい
10出てしばらくたったが、そろそろ11の話題が出てきてもおかしくないんじゃないかな

14. あにかい
>>13
公式アナウンスでは今後新しいOSは出さないで10のアップデートだけで対応する
ってよ


15. あにかい
10だけにするといいつつ結局数年後に新規OS発表するのがマイクロソフト


スポンサーリンク

16. あにかい
ぶっちゃけ何がよくて何が悪いかはよくわからないけどとりあえず変えてみた

コメント

  1. 10が色々パッチ当てて旧ソフトをドンドン動かさせないようにしてるから互換モードの意味がなくなってる
    なので1台は7proが必要

  2. 最初の頃は古いPCでウインドウズ10にすると音質が悪くなるなどの不具合があった
    今は低性能なPCじゃなければ快適に使えるはず

  3. 勝手にいつの間にか入っていて、アンインストールするには手間取り跡を残すような
    中華謹製のアプリとか気にしないで入れ続ける人って世の中の多数派なんだろうな
    アナウンスされてた無償変換の期限をいら立ちながらやっと超えてから
    無料で10に変えたヘタレの身にはこれで最後と思う根拠が何もないわ

  4. 10はすでにISOファイルで保存してあるし問題ない。
    10のイヤなとこは更新したとき、なぜか認識してたのが、無効化されてることだな。
    例:PS3コントローラーを再利用して、ドライバいれて使ってたら、更新後に何故か使えなくなってる…ドライバを再認識させたり、コントローラーの後ろの小さいボタンを爪楊枝でポチっとすると戻ったりする。

  5. Windows10にしろおじさんw
    ぱよくの特徴:相手を低学歴とか低収入とか言って扇動する。
    はいはい、安いpcしか買えないよ。

  6. Windows10はいいぞ
    ソフトインストールすると保護してる領域が変更されたとかいって元に戻してくれるからな(;’A`)ノ

    • しかも削除ボタンで削除できないw
      次第に圧迫されていくHDD

      最高じゃないか!

      家に帰ったら自動アプデでwin10にされてた愕然とした(電源切ってたのに)

  7.       .            阿
                    皆   鼻
                 堕 . で  叫
                ち . 地   喚
             .      ま . 獄
                    し.  に
      Λ_Λ . .    ょ
           う
     ( Win10)  圖

  8.       .            阿
                    皆   鼻
                 堕 . で  叫
                ち . 地   喚
             .      ま . 獄
                    し.  に
      Λ_Λ . .    ょ
     ≺* `∀´≻      う
     ( Win10)  圖

  9. ┌──────────────┐
    │                            |
    │          ようこそ           |
    │                            |
    │ Windows10 阿鼻叫喚の世界へ .|
    │                            |
    └────∩-∧_∧-∩────┘
     .        \≺丶`∀´≻.ノ
     .           Y     Y

  10. アップデートすると必ずマウスやキーボードに不具合が起きる。
    調べたらフロントUSB関連がダメになるらしいから手動で設定し直し。
    それに気づくまではクリーンインストールして見たり色々面倒だった。

  11. 動かなくなるソフトが多すぎるから無理。Windows10パソコン新たに買い直したが、メインはこれからもずっとWindows7。まぁこいつはWindowsXPモードも搭載してあるし、Windows98もエミュレーションしているから64、32,16bitアプリケーションも全部動く。早々お陀仏にさせんよ。
    HDDバックアップもあるからもし勝手にWindows10インストされてもHDDレベルでダウングレードして使い続ける予定。

  12. アップデートするための20GBが確保できなくて……

  13. PS4があるから古い東芝のノートPCは7proのままだな
    どうせメールかYoutubeしか見ないし、ぶっ壊れたら
    ノートPC辞めてスマホにしようと思っている

  14. 10にしたくなかったけど諦めて無料アップグレードした
    今はもう慣れたので便利だと思う
    古いアプリは結局プレイしてないな

    どうしてもプレイしたい古いエロゲはFANZAで10対応版DL版買いなおしたし
    東方とかみたいなメジャーな古いゲームは10でプレイできるよう色々パッチとか出てるし
    Steamで古い洋ゲーとかもDL購入して対応版をプレイできるし(DOOMとか)

  15. まだ 使える周辺機器が、W10にしたら 使えなかったからW7 戻した
    別に W10を買い ネット用として使う

  16. いまどきは、WIN10発売後のマシンだって中古で2万前後だという罠。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました