シンフォギアって5期もあるけどそれほど続くぐらい⾯⽩いの︖

アニメ・漫画
シンフォギアって5期もあるけどそれほど続くぐらい⾯⽩いの︖

1. あにかい
シンフォギアって五期もあるけどそれほど続くぐらい⾯⽩いの︖


2. あにかい
デスデス︕


3. あにかい
>シンフォギアって五期もあるけどそれほど続くぐらい⾯⽩いの︖


4. あにかい
ハマる⼈にはハマる


5. あにかい
⼀期だけしか⾒た事ないな…


6. あにかい
>>5
⼤正解です


7. あにかい
マジレスすると1期と2期以降は別物と⾒た⽅がいい
個⼈的には1期が1番好きで後になっていくほどノリに合わなくなってきたどの期でも曲は好き

8. あにかい
>声豚


スポンサーリンク

9. あにかい
何故か⼆期だけ許されること多いけど
⼆期も⼗分酷いと思うがな


10. あにかい
5期の消化不良感によって4期までの評価に影響を及ぼしてる部分はある
次があるからこその展開だからって感じで⾒てた部分が4期までだったから


11. あにかい
5期まで⾒たけど2期で完結しといたほうが綺麗だったなと感じた

12. あにかい
⾦⼦のオッサンのノリについていけるかどうかがカギ


13. あにかい
クリスちゃんは期を重ねるごとに⽐例して可愛さが増していくので全部⾒たほうが良い


スポンサーリンク

14. あにかい
5期でオートスコアラーが再登場したシーンで泣いた
ああいう演出に弱いんだ


15. あにかい
>3期好きなんだが似たような展開が続くからオススメしづらい
3期は好きだけどよく挙がる批判点もまぁわかる
特にクリスチャンのイグナイト回はそれが⽬⽴つしあれがイグナイト当番回最後ってのもよ
くなかった


16. あにかい
アクションのキレはやっぱ⼀期が⼀番好きだなぁ

スポンサーリンク

コメント

  1. ドル豚×声豚×大きなお友達×パチンカス

    これぞ
    声豚アイドルモノ✖️O-KINA OTOMODACHI
    アイドル声優 と大きなお友達向け(適合者)
    の為のイベチケPVファッション熱血 アニメ
    マンネリぱチ❌ポギアだァァァァ!!!!!!

  2. なんかのランキングとかじゃ
    全然人気ないしな局地的なやつよ
    配信でも人気ないしね

    キングがゴリゴリやってるうちに
    普段フリフリ衣装着て踊らないような
    アイドル声優信者とか大きなお友達の
    一部がハマってるタイプ 境ホラとか
    そっち系

  3. DQやFFじゃなくてWAやってた人向け

  4. 無印からXVまで見たけど細かい伏線や内容はあまり覚えていないわw
    でも最後まで見るとやっぱ凄い作品だったなと思う
    tkフィーネってこんな良い奴だったけとなった
    あと歓喜懲悪で悪役が許される展開嫌いな人は向かないかな
    翻訳ブログでも一部の外国人はミラアルクの展開に文句を言ってた

  5. 頭空っぽにして、細かいことを一切気にしないで見るアニメだな
    そうすりゃノリと勢いで楽しめる
    考え出したら負けや
    あとミサイルは乗り物

  6. 二期だけは明確な批判意見無いのに叩くやつ居るんだよな
    テーマの提示と進行、一話分の密度、キャラクターのポジション等アニメ作品としての完全度が非常に高いのに
    一度サックリ観ただけで要素拾いきれない人が「よくわからないから糞」って叩いてる場合がほとんど

  7. 3期以降は人数増えすぎて当番回1話ずつやって敵倒してはい終わりーって感じで雑なんだよなぁ
    2期がギリギリの人数だった

  8. youtubeで最新作の変身シーンを公式が公開してる
    ちょっとエッチでクオリティも高いよ

  9. 会話の語尾に「ッ」が入りそうな話を好きかで決まる


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました