仕事が無くなった声優ってどうやって生活してるの?

声優
仕事が無くなった声優ってどうやって生活してるの?

1. あにかい
声優で全然仕事の無くなった声優ってどうやって⽣活してん
の︖⼯場バイト︖


2. あにかい
⼤体カニ漁


3. あにかい
そらもう⼟⽅よ


4. あにかい
お前の稼ぎよりはましなので安⼼しろ


5. あにかい
ある程度名前売れてればソシャゲ仕事は⼭ほどあるだろ


6. あにかい
ソシャゲとか後ちょっと顔売れてる⼈は舞台出てたりじゃないの


7. あにかい
10年前に降ろされたキャラの誕⽣祭を開いて
会費で儲けようとしてます

8. あにかい
ひっそり嫁⼊りしてるんじゃない︖


スポンサーリンク

9. あにかい
スレ画が⼆次裏代表するアイドル声優だった時代があった本当だ


10. あにかい
後藤(消)


11. あにかい
強い⽅の後藤さん(⾢⼦さん)はバリバリ活躍してた…


12. あにかい
後藤弱さんはシャフトのオキニの印象だったけど
シャフト全然アニメ作らなくなったな


13. あにかい
かな恵もすっかり⾒なくなったと思ってwiki⾒たらそこそこ出てた
ありがとう編集マン


14. あにかい
>>13
プリなんとかシリーズとワンピースだけでも⼗分すぎるんやな


15. あにかい
⾦持ち以外は声優なんてやるもんじゃないな
やるにしても27歳位を⽬途に辞めた⽅がいい

スポンサーリンク

16. あにかい
00年代の⼈気筆頭声優
ほとんど消えちゃったな


17. あにかい
>>16
むしろこの辺りは残ってる割合⾼い⽅じゃないか︖


18. あにかい
>>16
まだ消えてない浅野真澄すごい…毎年年収あげてるのがすごい


19. あにかい
>>18
この⼈声優以外の仕事の⽅が稼げてるでしょ


20. あにかい
こんなに将来性ないのにいまだにアイドルや声優⽬指す⼈
絶えないのすごいよね
⾃分ならいける︕っていう根拠のない⾃信があるのか
⾷えずに死んでもいいっていう覚悟があるのか

21. あにかい
>>20
でガイナみたいのに引っかかっちゃうわけだ

スポンサーリンク

コメント

  1. 女性声優は30歳が近づくと一気に仕事なくなるし怖い業界だよね

  2. 舞台やっている人が多いよ
    あとは白石稔みたいにバイトしている

  3. 厳しい業界だよね…。
    実力あっても注目されなきゃ発揮できないし

  4. 声優の仕事が深夜アニメに出ることだと思ってるの多そうw

  5. AV女優


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました