慎重勇者、完璧な最終話だったよな

アニメ・漫画
慎重勇者、完璧な最終話だったよな

1. あにかい
⼆期ないんかーい


2. あにかい
>>1
テヘペロ


3. あにかい
>>1
⾒ればわかればほぼ完璧なのよ最終話


5. あにかい
この⼆⼈は最後は絶対結ばれるだろっていう安⼼感がナイ


6. あにかい
>>5
前世からの夫婦なのに︕


7. あにかい
>>6
リスタが最初から惚れてたの納得いくわ


8. あにかい
妊娠までしたヒロインが転⽣したら下品な⼥神になるなんて

スポンサーリンク

9. あにかい
アデネラ様が最後まで可愛くて満⾜です


10. あにかい
⼆期あってももう少し先になるよ


11. あにかい
リスタの故郷⾏くんだっけ︖確実に⼼が死ぬでしょ


12. あにかい
難度B・イクスフォリア

難度S・ゲアブランデ ←アニメはここ

難度SS・イクスフォリア

難度S+・捻曲ゲアブランデ

13. あにかい
たった2巻までだよ
今6巻まで出てるから3期やれるよ


スポンサーリンク

14. あにかい
最終話ひどくね?
死⼒を尽くして命と引き替えに世界を救ったのに
まーた召喚して世界を救えって外道かよ


15. あにかい
>>14
勇者に世界を救った褒美とかはないのかな︖


16. あにかい
あらためて⾒直すと伏線結構張ってるんだな
セルセウスは元⼈間で〜てくだりもヒントになってんだな

17. あにかい
abema最速でもう⾒たけどまた⾒るか
ハッピーエンドはいい


スポンサーリンク

18. あにかい
OPが癖になってきた


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました