声優の立花理香さんがオリックス若月選手と結婚!女性声優とプロ野球選手の結婚は初か?

声優
声優の立花理香さんがオリックス若月選手と結婚!女性声優とプロ野球選手の結婚は初か?
スポンサーリンク

1. あにかい
⽴花理⾹さんおめでとうございます


2. あにかい
指輪つけてたしな


3. あにかい
るるきゃんは備えてたけど変なところから銃弾が⾶んできた


4. あにかい
るるきゃんが結婚したら寝こむ⾃信がある


5. あにかい
>>4
なんか番組続けて終わらせたから結婚か︖とか⾔われてなかったっけ最近


6. あにかい
嬉しいけどちょっと横になる


7. あにかい
こんちきちの⼈︖


8. あにかい
野球選⼿捕まえたのか
やりますねぇ


9. あにかい
声優が野球選⼿を捕まえられるようになったとはいい時代になったものだ

10. あにかい
最近は声優が始球式したりするしな


スポンサーリンク

11. あにかい
声優だってどんどん結婚すりゃいいと思ってるんだけどなんかもう悪意とかなんもなく単純に「(よりによって)オリックスかぁ…」って感想しか出ない


12. あにかい
⼀応若⽉ってオリの正捕⼿でいいのか︖
正直糞しょぼくシドンーの贔屓でなったイメージがあるわ
⼲されてた伊藤光は横浜⾏って年俸1億超えたね


13. あにかい
>>12
オリの捕⼿事情謎だからな
⾼城も伊藤光も横浜で頑張れ


14. あにかい
若⽉は地味に⻑⽣きするタイプ


15. あにかい
キャッチャーってだけで引退後も壁で残ったりするし割と安泰

16. あにかい
野球好きとは聞いてたけどまさか野球選⼿と結婚するとは


スポンサーリンク

17. あにかい
あいつカープファンじゃん︕


18. あにかい
>>17
若⽉移籍フラグ


19. あにかい
野球選⼿になれば声優と結婚できるな


20. あにかい
ハチナイが結んだ縁︖


21. あにかい
コラボが縁で知り合ったのか

22. あにかい
杜野まこの⽅がこういうのありそうと思ってた


23. あにかい
渡部優⾐じゃないんかい︕


24. あにかい
>>23
阪神さんは阪神が好きだから…


25. あにかい
今夜の早い段階でわかってたらホームランラジオでいじられまくってただろうに


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました