新「ダイの大冒険」の声優陣はどうなるんだろう

アニメ・漫画
新「ダイの大冒険」の声優陣はどうなるんだろう
スポンサーリンク

1. あにかい
新ダイの声優陣は・・・


2. あにかい
【1991年版ダイの⼤冒険キャスト】
ダイ 藤⽥淑⼦ (故⼈)
ゴメちゃん 冬⾺由美(53)
レオナ 久川綾(51)
アバン ⽥中秀幸(69)
ポップ 難波圭⼀(62)
マァム 冨永みーな(53)
クロコダイン 銀河万丈(71)
バダック ⽥原アルノ (70)
ヒュンケル 堀秀⾏(65)
アポロ 緑川光(51)
フレイザード ⼭⼝健 (故⼈)
ナバラ 江森浩⼦(58)
メルル 南場千絵⼦(52)
ザボエラ ⿓⽥直樹 (69)
バラン ⽯塚運昇 (故⼈)
ハドラー ⻘野武 (故⼈)
マトリフ ⻘森伸(78)
ブラス ⽥の中勇 (故⼈)
ロモス王 あずさ欣平 (故⼈)
⼤魔王バーン 内海賢⼆ (故⼈)
バルトス 平野正⼈(64)


3. あにかい
封神演技「よ︕何の話︖」


4. あにかい
>⾼橋ナツコ「よ︕何の話︖」


5. あにかい
うしおととら「さぁ、ちょっと」
からくりサーカス「まるごとカット出来る所探そうか」


6. あにかい
お前ら…こういうのは常に期待の斜め下くらいに思ってた⽅が裏切られた時に楽になるぞ


7. あにかい
声優は総⼊れ替えだろう流⽯に


8. あにかい
昨今の流れ的にダイは男の声優になるんだろうな

9. あにかい
>>8
ダイに関してはショタ声なら男⼥どっちの声優でもイケると思う
むしろ6︓4くらいで男声優のイメージ


スポンサーリンク

10. あにかい
ダイの⼤冒険⾃体、男の娘的なキャラというか
⼥性声優が似合いそうな少年キャラっていない気がする
⼀番それっぽいのが北の勇者︖


11. あにかい
賭けてもいい ダイは梶になる


12. あにかい
>>11
どっちかというとポップじゃねえかな


13. あにかい
>>12
梶裕貴はノヴァが合ってるんじゃないかと思う
ポップは島﨑信⻑


14. あにかい
ポップにカズマさんの⼈とか良いな

15. あにかい
クロコダインは


16. あにかい
>>15
三宅さんか稲⽥さん


17. あにかい
ヒュンケルは緑川光で頼む


18. あにかい
>ヒュンケルは檜⼭で頼む


スポンサーリンク

19. あにかい
ダイ…畠中祐
ポップ…島﨑信⻑
マァム…佐倉綾⾳
ヒュンケル…浪川⼤輔
クロコダイン…安元洋貴
レオナ…沢城みゆき
アバン…杉⽥智和
ハドラー…⼩⼭⼒也
バーン…池⽥秀⼀


20. あにかい
ダイはカツオの声の⼈でいいや

21. あにかい
>>20
マァムじゃねぇか


22. あにかい
正直マァムの声は変えてもいいよ


23. あにかい
アバン先⽣は続投で⽥中秀幸さん 俺の最低限許せるボーダーラインはそこだ


24. あにかい
三賢者の姉は皆⼝裕⼦で
妹は丹下さくらで頼む


25. あにかい
意外と難しいのがレオナだと思う
王⼥として振る舞ってる時とプライベートの年齢相応な時の落差を演じられる⼈を


26. あにかい
>>25
よし、沢城みゆきだ


27. あにかい
ヒュンケルが中村でヒムが杉⽥くらいは読める

スポンサーリンク

28. あにかい
アバン先⽣が⼀番難しいと思う
誰もが認める勇者キャラじゃないと


29. あにかい
テラ⼦安


30. あにかい
>>29
裏切りそう


31. あにかい
アバンが⼦安武⼈意外に合うんじゃね


 

コメント

  1. アバン先生さえ続投ならあとはどーにでもしてくれ
    あとグリリバはどっかに配役して

    • わかるわ

  2. グリリバはニヒルな美形キャラのテンプレだから
    ヒュンケルあたりが鉄板かな。

    前の声優もニヒルなフェニックス一輝役の堀秀行だったし。

  3. 青野武さんが生きていらっしゃればハドラー様の声優をまたやって欲しかったわ。

  4. アバンは杉田か櫻井か
    もちろん杉田推し

  5. アバン先生とナレーションの田中さん、レオナ姫の久川さん、クロコダインの銀河さんは続投でいいんでない? 
    ヒュンケルはうーん、梅原裕一郎さんなんかどないでっしゃろ?
    〜この魔剣戦士が何度も死にかけているくせに死ななすぎる〜


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました