慎重勇者、2回目の放送延期…前回レディ・パーフェクトリーと⾔わなかったのが伏線だったのか…

アニメ・漫画
慎重勇者、2回目の放送延期…前回レディ・パーフェクトリーと⾔わなかったのが伏線だったのか…
スポンサーリンク

1. あにかい
万策尽きた・・・・・(⼆回⽬)


2. あにかい
>>1
⼆回⽬だったのかよ
なんか今年に成ってからまた延期作品増えたよね


3. あにかい
制作も慎重にやれよ
考え無しじゃねーか


4. あにかい
万策勇者に⾒えてきた


5. あにかい
簡単作画を駆使してもダメだったか


6. あにかい
前回レディ・パーフェクトリーって⾔わなかった伏線がこれだ

7. あにかい
今期はどこも⼤変そうだな


スポンサーリンク

8. あにかい
ここでこんな画ばかり⾒てるから
今季のクソアニメかと思ってみたら
結構⾯⽩くて肩透かしだった


9. あにかい
今回は総集編としてまとめるだけの余⼒はあったようだぜ︖


10. あにかい
総集編作る余裕あるなら本編にまわして放送はEDをエンドレスで流しときゃいいのに


11. あにかい
⼥神がお○ぱい⾒せてくれればみんな許すだろ


12. あにかい
>>11
臭いのはちょっと


13. あにかい
放送枠⾜りるのかね
最終回は半年後とかじゃねーだろうな

15. あにかい
2回落としたらもう終わりだな
放送枠確保無理ー


スポンサーリンク

16. あにかい
今期⼀番楽しみにしてるから総集編はちょい哀しい


17. あにかい
アニメで総集編やるのは⼤抵は最初から1回は総集編⽤の回が確保されてるときいた
キルラキルなんかは逆にその総集編の回を使って普通に本編やったって
ただ2回やるのはどうなんだろうな


18. あにかい
次の話で最終回じゃダメなの︖

19. あにかい
>>18
実はボス敵がまだ⼆⼈いて過去編もあるから3話必要なんだ


20. あにかい
ガチで万策なのか…


21. あにかい
>>20
昔はこんな親切なことなく始まったら次回予告と違う総集編がはじまったもんだ


22. あにかい
作画監督10⼈でもダメだったのか


23. あにかい
今週更新のラジオでも聴いて落ち着こうぜ


スポンサーリンク

24. あにかい
制作も修⾏してるんだよ…
最終話でレディパーフェクトリーを⾒せてくれるはず︕


25. あにかい
マジでスタッフ増員したほうがいいんじゃ

26. あにかい
>>25
今は原画さんの確保が⼤変なんだよ何年先まで予約


27. あにかい
>>26
アニメ数減らしなよ・・


28. あにかい
ホワイトフォックスはゴブスレもやっているだろうから⼤変だな


29. あにかい
リゼロ⼆期も⽩狐だろうけど⼤丈夫なのだろうか

30. あにかい
総集編は30分アデネラだけを特集してくれ

コメント

  1. 慎重勇者 放送延期2回目
    今回悪いのはグロス受けの
    アスリード(ありふれ)らしいが

    ココ最近スケジュール悪いし学習しないの確か
    2018年 6月21日岩佐がく@WhiteFox_gakuri
    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙作品が重なりすぎて
    スタッフ足りなすぎる(;´д`)原画、作監、制作、
    誰かたっけて〜 0(:3 )〜 _(‘、3」 ∠ )_

  2. スタッフ慎重すぎだろ(遠い目)

  3. 慎重に延期したんだろうw
    ここ数話は作画がおかしい場面が結構あったからねw
    個人的には今年一番楽しんでる作品だから、早く続きが見たい。

  4. 1話から観直そうと思ってた所だから、総集編すら楽しかったぞw
    いちいち「あーそこだ!」「アデネラー!」とか突っ込みまくってたよw
    楽しい総集編とかいついらいだ?

  5. ★絶対に作画崩壊、総集編、延期しない画期的な方法が1つだけある。
    この方法はアニメ業界の誰も知らない、思いつかない事だ。
    それはな…………最終回まで全て完成させてから放送すればいい。効率的だろ。これ以上の策は無い。たッた12話までしかないのだから簡単だろ。
    造りながら放送するから失敗するわけよ。どーしても非効率なやり方にしたいとゆう拘りを捨てるべき。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました