海外の反応「2019年の好きなアニメTOP5は?」

海外の反応
海外の反応「2019年の好きなアニメTOP5は?」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
2019年の好きなアニメTOP5は?
俺は
1. ドクターストーン
2. かぐや様は告らせたい
3. キャロル&チューズデイ
4. 約束のネバーランド
5. ブギーポップ


2. 海外の反応
>>1. ドクターストーン
Based(超最高)


3. 海外の反応
>キャロル&チューズデイ
これがTOP5入りってマジかよ


4. 海外の反応
1. からかい上手の高木さん2期
2. 約束のネバーランド
3. かぐや様
4. 進撃の巨人3期
5. どろろ

アニメ映画も含めていいなら:
1. 青春ブタ野郎
2. 天気の子
3. からかい上手の高木さん2期
4. 約束のネバーランド
5. 海獣の子供


5. 海外の反応
1. Maou-sama, Retry!
2. Maou-sama, Retry!
3. Maou-sama, Retry!
4. Maou-sama, Retry!
5. Maou-sama, Retry!


6. 海外の反応
1. 鬼滅の刃
2. かぐや様
3. 魔法使いの嫁
4. この音とまれ
5. どろろ


7. 海外の反応
>>6
Oh sh○t、魔法使いの嫁って今年の作品だっけ


8. 海外の反応
1 コトブキ飛行隊
2 ダンベル
3 魔法少女特殊戦あすか
4 ちはやふる3期
5 同居人はひざ、時々、頭のうえ。


9. 海外の反応
>>8
いい趣味をしていらっしゃる


10. 海外の反応
個人的に2019年は不作の年だったわ、特に春アニメが酷かった
1. 進撃3期
2. ロード・エルメロイII世の事件簿
3. ダンまち2期
4. 異世界カルテット
5. カケグルイ2期

スポンサーリンク

11. 海外の反応
1.-
2. Kaguya
3. Ueno
4. –
5. –


12. 海外の反応
1. ブギーポップ
2. かぐや様
3. モブサイコ
4. ちはやふる3期
5. どろろ


13. 海外の反応
1. シンフォギアXV
2. わたてん
3. Re:ステージ
4. ひとりぼっちの○○生活
5. まちカドまぞく


14. 海外の反応
わお、振り返ってみると2019年は微妙な1年だった
1: モブサイコ2期
2: 本好きの下剋上
3: 鬼滅の刃

4位以下は該当なし

スポンサーリンク

15. 海外の反応
1. かぐや様
2. フルーツバスケットシーズン1
3. 同居人はひざ、時々、頭のうえ。
4. からかい上手の高木さん2期
5. 女子高生の無駄づかい


16. 海外の反応
1. グランベルム
2. えんどろー
3. まちカドまぞく
4. 仙狐さん

今年はあまりアニメを見てないから5位は該当なし


17. 海外の反応
1.ブギーポップ
2.グランベルム
3.黄金の風
4.モブサイコ100Ⅱ
5.かぐや様


18. 海外の反応
1. 進撃3期
2. ネバラン
3. ヴィンランド・サガ
4. モブサイコ100Ⅱ
5. お願いマッスル!


19. 海外の反応
2019年で良かった作品はぼっちとかぐや様ぐらいだと思う


20. 海外の反応
コップクラフト
どろろ
ヴィンランド・サガ
ひとりぼっちの○○生活
ジョジョ黄金の風

記憶に残った作品はこれかな
スポンサーリンク

コメント

  1. シャミ子が悪いんだよ

    • 海外配信が悪いんだよ

  2. 今年は進撃とかぐや様かな

  3. ブギーホップ海外でも人気なのか
    翻訳サイト少ないから分からなかった

    • でも…?

      • アニメ化されるまではブギーホップは日本でもカルト的人気だったんだよ

  4. ヴィンランド、かぐや様、ストーンワールド、サイコパス、鬼滅は面白かった
    他にもあったと思う

  5. 進撃の巨人、かぐや様、まちかど、ハイスコアガール2期
    5つめはダンベルか女子無駄で悩む

  6. 超可動ガールが好きだった

  7. 間違ってもけものフレンズ2がリストに挙がる事はないだろな

    • ケムリクサはゴミだろう

      • 哀れな奴

  8. かぐや様、高木さん2期、まちカドまぞく、魔王様リトライ、女子高生の無駄づかい。
    今期からは慎重勇者とBEASTARS。

  9. 進撃三期、モブサイコ100Ⅱは個人的に確定
    このままいくとヴィンランド・サガも入る
    あとは彼方のアストラ、プリチャン(二年目)、Dr.stone、BEASTARS辺りも好き

  10. ソウナンですか

    • ほんこれ

  11. ひとりぼっち・ヒーローアカデミア・サイコパス・ダンベル・ドクターストーンで

  12. >3. 海外の反応
    >>キャロル&チューズデイ
    >これがTOP5入りってマジかよ
    まったくだ! オレはもうあの監督は信じねえ。
    あの人はストーリーなんかどうでもいいと思ってんだろうな。

    • 音楽さえ良ければ後はなんとかなるって思ってる監督ってアニメとかゲームで一定数いるよね
      まぁ、そこそこ良い評価が取れるのは事実だけど

  13. 鬼滅、五等分、かぐや様、えんどろ、ソウナンはリピートするエピソードが多かった
    他にも面白いのはあるけど無理矢理TOP5選ぶならこれ

  14. かぐや様、えんどろー、ひとりぼっち、まちカド、ソウナン、リステ

  15. 荒ぶる季節の乙女どもよも面白かったよ

  16. 趣味嗜好でガラッとランキング変わるのがアニメのすごいとこだな
    懐が深いというか多様でいいね

    • 同意
      見事にみんなバラバラでワロタ

  17. 鬼滅の刃1強だろ

    女子高生の無駄づかいと超可動ガールも面白かった

  18. 鬼滅、かぐや様、進撃3期の3つが圧倒的過ぎて。あと二つ選ぶならぼく勉、バビロンかな

  19. 鬼滅、かぐや、女子高生、荒ぶる、進撃かな

  20. 進撃の巨人
    ヴィンランド・サガ

    最高の流れ。

  21. これで勝ったと思うなよ!!

  22. ダンベルがちっともランクインしてない

  23. 進撃と鬼滅やヴィンランドサガがある年で微妙って言ったら、それもう全部じゃん

  24. 小学生2人いるけど学校で今鬼滅ブームらしい。

  25. マジカルスパンキングが挙げられていて安心した

  26. うまい具合に話題作が散って1年通してみればいい年だったと思う

  27. ラブコメと
    かわいい女の子たちが意味もなくきゃっきゃうふふな感じのを
    眺められれば明日も生きていける

  28. 思いっきり海外受け狙ってたキャロチュの扱いで泣いた

  29. ・ヴィンランドサガ
    ・鬼滅の刃
    ・かぐや様
    ・シンフォギア
    ・彼方のアストラ

    5つに入れないけど、
    ・ロード・エルメロイ
    ・魔王様リトライ
    ・グランベルム
    ・ダンベル
    ・BEASTARS
    ・シャミ子
    ・ネバラン
    ・モブサイコ2期
    この辺もあったから今年は結構良かった

  30. 進撃
    ジョジョ
    アストラ
    ヴィンランド
    モブ

  31. ・進撃の巨人
    ・約束のネバーランド
    ・鬼滅の刃
    ・かぐや様
    ・ヴィンランド・サガ

    このトップ5以外ありえないだろw
    ちゃんと内容、演出、作画、音楽などトータルで総合評価してんのかね

    • ガキのラインナップって感じw

  32. 評価じゃなくて「好きなアニメ」だからな
    客観的に選ぶと変わってくる

  33. サイコパス、あと一話でどう終わるかやな

  34. ハイスコアガールは、海外ではまだ放送されて無いんだっけか。

  35. 2019冬 モブサイコ
    2019春 進撃
    2019夏 女子無駄
    2019秋 ちはや

    で予言しとくと2020冬は虚構推理が覇権

  36. ソウナンとか手品先輩とか上野さんとかショート枠に良いのが多かった気がする。
    コップクラフトはアニメーションさえまともなら一番に推したかもしれない。

  37. ケムリクサ忘れられてない?

    • ケムリクサ・・・というか、たつき作品は海外で人気ないからね
      こういう話題にはほぼ挙がらないと思う

      • 日本でも人気無いよ

    • 日本だとたつき組がネット工作してるから(作られた)人気があるように見えるだけ。
      けもフレも最初はあからさまなステマばっかりだったが
      ステマだけで冷める前に一般層にも波及できた。

      • 釣りだろうけど本気で言ってるならヤバイなw

    • 2019年の嫌いなアニメならダントツでケムリクサだろう

      • ケムリクサは実際時間返せって位つまんなかった。
        作画も酷いしストーリーも幼稚だし。BEASTARSと比べてみろ。

    • ケムリクサは納豆みたいな作品だったな。
      クセが強いけど病み付きになる美味さというか。

      好きな奴は一生食える!ってくらい夢中になれたけど、生理的にムリ!って言う連中も多かったからね。

      ちなみに自分海外勢だけど、アンチが勝手に決め付けてるほど海外で不人気だったわけでもない。MALでも1話放送時の4点位から始まり、最終回以降はまあまあ人気レベルの7点以上まで上昇したし。

      ただ、日本と同じで「好きな奴だけに大人気だった作品」。
      ケムリクサのレビューはめっちゃ少ないけど基本どれも「隠れた名作」扱いして絶賛してる。
      今一歩人気の波に乗れなかったのは、あの手作り感の強い作画が海外勢に不人気だったから。だから観ようともしない海外ニキも多いよ。

      それとケムリクサは画面に現れる謎解き要素が多かったのもネック。
      海外勢は字幕追ってるから、画面の細かいところに目がいきにくいんだよね。それと意味深なセリフも字幕翻訳に殺される場合も多かった。

      もしかしたら海外の「最も過小評価された作品」ランキングに選ばれるかもね。

  38. ブギーポップ人気あって原作ファンとしてはニッコリ。
    とは言え、客を選ぶアニメだったと思うけど、何故?

  39. 1鬼滅2モブサイコ3進撃4かぐや様
    なかなか良い1年だった

  40. かぐや様、鬼滅の刃、まちかどまぞく、進撃3期あたりが最大公約数かな。

  41. 1 進撃
    2 鬼滅
    3 ヴィンランド
    4 ビースターズ
    5 ジョジョ

    オリアニ作品が弱かったから物足りない人もいるかもしれないが
    本物はしっかり仕上げている一年だったと思う。

  42. モブサイコ2はストーリー良かったよなあ

  43. ブギーポップは2期はないのかなぁ
    「夜明けの」は出来が良かったし、合成人間がメインの話の方がウケそうだと思うんだけど

  44. かぐや様、進撃、まちカド、ヴィンランド、この音とまれ
    ショートで上野さんとソウナンですか

    バビロンラストも楽しませてくれよ

  45. 「この音とまれ」のこの空気感

  46. 鬼滅、進撃、約束ネバ、青春ブタ、シャミ子

    • 映画入れたら青ブタがNo.1だわ
      ほんとよかった

  47. 慎重勇者
    五等分の花嫁
    女子高生の無駄遣い
    盾の勇者の成り上がり
    世話やきキツネの仙狐さん

    全部、原作知らずにアニメから嵌った
    原作知らない方が展開が分からないから楽しめるな。

    • わかる、めっちゃわかる
      原作組がアレが違うコレが改悪ってグチグチ文句たれてネガキャンしてるの尻目にめっちゃ楽しめたわw

  48. 俺もコトブキ飛行隊好きだぜ!

  49. 『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星』
    『ちはやふる 3』
    『彼方のアストラ』
    『ヴィンランド・サガ』
    かなぁ。
    少し偏ってるかな。

    今年はアニメ製作にとっては悲惨で、つらい事件もあったけど。
    来年はいい年になるといいな。

  50. けもフレ2アンチもうざったいが、その反動のケムリクサアンチも粘着でキモイな。
    嫌いじゃなくて好きなアニメを挙げとけ。

  51. 女子高生のムダ使い
    アストラ
    鬼滅
    ゾンビランドサガ
    わたてん

  52. どろろ

  53. こうして並んでるの見ると今年も良い作品多かったな

  54. やっぱ進撃、鬼滅、かぐや様上げてるひと多いな。原作も読んでる人多いと思うけど、読んでないならかぐや様は読むべき。進撃と鬼滅はちょっと荒削りな原作をアニメが完全に補完した形だけど、かぐや様はほぼ原作がアニメを凌駕してる

    時々アニメ藤原書紀が原作を超えてくるが

    • かぐや原作って今クソやん…
      もうくっついたところでやめておけば良かったのにな

      • 今の原作の群像劇展開は好きだけどなぁ
        まぁ俺は元々ギャグよりのラブコメ漫画だからハマったわけだけど

  55. こうしてみると今年の漫画原作のアニメは良作多かったな。

  56. ★最終回までやりきッたのは
    アストラだけだな

    • 個人的に、現在進行中の原作作品のアニメ化って必ず中途半端に終わっちゃうんでけっこうストレスたまるんだよな~
      だから鬼滅とか進撃とかドクストとか、今年最高レベルの作品でもいまいち満点付けれない。

      その分、オリジナル作品や原作が終了してる作品とか、きちんと話を終わらせるアニメはそれだけで高評価しちゃう。

  57. ヴィンランドサガ
    ちはやふる 3
    かぐや様

    が良かった

  58. なんだかんだ言って、今年も良い作品が多かった。

  59. 2019年と銘打つなら、年内または年度内に第1話と最終回がある作品に限定して欲しいな
    長期作品は別枠で評価すべき

  60. まちカドまぞくだけでいいや

  61. ヴィンランドサガ
    鬼滅
    ガンダムで!

    今年は一年中アニメに浸かれて
    嬉しかったなー

  62. 鬼滅の刃
    ドクターストーン
    本好きの下克上
    かぐや様

  63. なんだかんだ言ってもジャンプ系強い


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました