海外の反応 【慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜】 第8話 三石さんになんてこと言わせるんだ…w

海外の反応
慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第8話 「清楚なくせに淫乱すぎる」あらすじ
スポンサーリンク
難敵ベル=ブブを倒すため、神界にて修行する聖哉。
弓の女神ミティスのもとで特訓するも、一見は清楚に見えるミティスには、とんでもない秘密があった……

1. 海外の反応
What the f〇〇k、何が起こってるんだ…


2. 海外の反応
無修正版はいつ出るの???


3. 海外の反応
BDはこうやって買わせるんだよ


4. 海外の反応
LMAO(Laughing My Ass Off、大爆笑)ミティスがクレヨンしんちゃん化して笑いが止まらないhaha


5. 海外の反応
聖哉がいきなりアドマンタイマイと戦ったのは驚いた
先週みたいにまず敵を観察・分析してから戦うと思ったんだけどな、慎重勇者らしくない気がする


6. 海外の反応
伝説の鎧があんなあっさり破壊されるとは
聖哉のことだから、そんな鎧必要無いって言いそう

スポンサーリンク

7. 海外の反応
わざわざ伝説の鎧を吐き出してくれてありがとう
女神様の髪の毛があれば直せるんじゃないか


8. 海外の反応
>>女神様の髪の毛
俺も同じこと思ったlol
彼ならやりかねない


9. 海外の反応
つまり女神様は次回ハゲるってこと?


10. 海外の反応
第1話でリスタが聖哉に”もし死んだら元の世界に戻るけど記憶が消去される”と言っていた
だから過去にも異世界召喚されたはずのに、アリアドアの事を知らないのはこれが理由だと思う
イシスターとアリアドアの不自然なリアクションも納得いく

11. 海外の反応
>>10
うん、アリアドアのリアクションから察するに間違いなく聖哉のこと知ってたよね


スポンサーリンク

12. 海外の反応
>今週は可愛いCGI ED無し


13. 海外の反応
毎週OPかEDが無いね
何故だろう?


14. 海外の反応
>ミティスの声優、三石琴乃さん
holy s〇〇t、三石さんになんてキャラを演じさせてるんだlol

16. 海外の反応
彼女はどんなニオイがするんだろう


17. 海外の反応
>>16
SPICY


18. 海外の反応
>>16
紙が黄色くなった古い本


19. 海外の反応
Oh my god、ミティス面白すぎ!彼女の動き方カートゥーンみたいだったxD

いやー同人誌が楽しみで仕方ない( ͡° ͜ʖ ͡°)
戦闘不能になったあと、謎の光から黒モザイクになったの好きxD


20. 海外の反応
この変態女神様、セーラームーンと伝説の山田たえと同じ声優っていうのが未だに信じられない…


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38659/


8話の評価:Excellent:57.78% Great:31.11% Good:2.22% Mediocre:4.44% Bad:4.44%(45票)
MAL
の登録者数:124,603
8
話までの平均スコア(11/28時点)MAL

1話:7.60点2話:7.56点3話:7.44点4話:7.42点5話:7.42点6話:7.45点7話:7.45点8話:7.48点
    

コメント

  1. ひどいアニメを見た・・・

  2. 三石さん…仕事選んだ方がww

  3. えびちゅのほうが酷かったから問題ない

  4. 女神様の下の毛が無くなっちゃいそう ピンチ!

  5. 三石さんの演技の幅がすごい…

  6. その人はエクセルサーガのエクセルもこなしているからな。

  7. 謎光が黒丸に変わるとき、意識落ちてくに従って光もちゃんと弱まってたw

  8. >毎週OPかEDが無いね

    尺が足りなさすぎるんだよ
    全12話で収めるためにギリギリまで詰め込んである

  9. 問題ないっ

  10. 上でも書いてるけど三文字連呼のえびちゅの方が酷かったから

  11. 意識がなくなると光が消えたって事は
    つまりあれは演出上の謎の光じゃなく本当に光ってるって事なのかな

  12. 豊崎も平沢唯から髪の毛むしられる酷いヒロインなんだぞ

  13. むしられてるのは下の毛だけどな

    • いや陰毛じゃねえよw
      外国人が冗談で言っているだけでアニメでも聖哉がベットについた毛から取っていると説明しているぞ

      • 毛の話のとき不自然に下半身アップになってからなw
        しかもリスタルテが髪の毛と言ってるが(思ってるが)聖哉は毛としか言ってない

        • いやお前陰毛だと言い張るのなら原作読んでみ

      • 調べたらアニメではカットされているが、プラチナソードの失敗作として
        縮れ毛を使用した武器があるみたいだから、一応陰毛も間違っていないなw
        そうなると外国人はちゃんと原作も読んでいるのか(どう訳されているんだろ)

        ソース→ttps://www.anime-notstop.com/fantaji/risutarutekoui/

        あと冥王断罪剣(ヴァルハラ・ブレード)という武器は陰毛を使っている
        材料は金剛斬剣(アダマンタイター)、破壊の針、リスタルテの陰毛←これ

    • tkリスタが頭抑えて「はげるわ」と言っているからアソコの毛はないだろ

    • >むしられてるのは下の毛だけどな

      正確に言うと使われているのは髪の毛と陰毛で、むしってはいないぞ
      アニメでも第4話で聖哉がリスタルテの留守中に物色して、陰毛も拾う
      更に台詞でも「この剣を予備にもっと欲しい。だから髪の毛をくれ。
      毛根から抜いたものを1000本くらいでいい」と言ってて、その後
      リスタルテが「ハゲるわ!」と言っている

  14. 三石さん仕事選んで・・・

  15. まあいつまでも主人公や正当派のイメージ背負うのも大概きついんだからさ・・・
    三石さんみたいにとっくに切り替えてる人とか、ここ数年だと
    ゆかりんとか、男ならマネージャーと話したとか言ってた
    杉田や中村なんかもある時期から明らかにスイッチしたけど
    色んな演技が見られるからファンとしては嬉しいわ

  16. 三石さんのエロ役?といえば
    このすば1期のサキュバス回でエロい受付のおねーさん演じてたよねw

  17. リスタって名前はリスタートから来てるのかな。

    • なるほど・・・目から鱗っス!

  18. 三石さんになんちゅー仕事させんねん…
    いや本人は楽しんでるかもしれんがw

  19. ああいう役を演じるために日笠陽子という声優が存在しているのに。

  20. みんなエヴァンゲリオンとか見たことないのか。
    時代は変わったんだなあ。

    • ミサトさんは情事のシーンあったけどヨゴレでは無かっただろw

      • シンジとのキスは情事だっけ?w
        あれも今見るとセクハラになるよなw
        シンジの意思に関係なくやっていたし

  21. 三石さんは敢えてこういう仕事を選んでるのかもしれない
    ベテランは実力見せ付けてナンボだからね

  22. まあ仕事としては「正統派ヒロイン」以外させてもらえないと仕事の幅も量も減るだろうしな。能力的にはなんだってできるんだから、完全に年をとってできる役が減る前に汚れ役もむしろやりたいんじゃないの。

  23. 山田たえも飛びついて食べようとするキャラだったよねー? ^-^;
    あと三石琴乃さんの演じたキャラなら
    エルフを狩るものたちのセルシアを忘れてはいけない
    あれはある意味リスタルテの先祖みたいなキャラ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました