もう”豪華声優陣”には騙されんぞ

声優
もう”豪華声優陣”には騙されんぞ
スポンサーリンク

1. あにかい
騙されんぞ


2. あにかい
4,5⼈は豪華で段々誰︖ってなる
数年後豪華メンバーになる


3. あにかい
豪華声優陣(俳優・アイドル)


4. あにかい
豪華声優はたしかにいたけど⼀⼈何⼗役だったゲームなら知ってる


5. あにかい
最近はメーカーもそれ分かってるからか
豪華声優陣を謳い⽂句にしてるケースが減った


6. あにかい
お︕好きな声優いる︕DLしてみよ
プレイ
………
消し
を何回か経験したからもう騙されん


7. あにかい
これを⼤々的に宣伝してるところは他に誇るものがない印象

スポンサーリンク

8. あにかい
最早豪華声優陣は基本装備


9. あにかい
>>8


10. あにかい
中華アプリは何故か
⽥村ゆかり、堀江由⾐、釘宮理恵、能登⿇美⼦みたいな2000年頃のラインナップなの。
実際プレイしてて安定感がすごい


11. あにかい
原作が無いゲームだとヘタにシナリオとかシステム売りにするより
あの声優いますよ︖の⽅が宣伝になる

スポンサーリンク

12. あにかい
逆に豪華じゃない声優って誰なんだろう
聞いた事もないような新⼈︖


13. あにかい
>>逆に豪華じゃない声優って誰なんだろう
⽩⽯稔


14. あにかい
豪華声優⼈


15. あにかい
俺がおっさんになったせいで豪華の中⾝が世間とズレてて⾟い

16. あにかい
豪華声優を歌うならすべてフルボイスにするくらいやらんと
それできてるゲーム⼀握りだ


 

コメント

  1. 豪華声優、フルボイス、アニメーション、ド派手アクションバトル!
    ユーザー「んで、それスキップできるん?DPT大事なんや!!」


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました